スポンサーサイト


■ボーカロイドパラダイス4

■10月31日(日)VOCALOID PARADISE 4
B-11,12 『CRK』


■新刊
『CRKボカロセット』 支倉ちあき・べに・ゆきの3人合同誌
新刊コピー本「CRK:09」とPSP用デコシールのセット
※バラ売りの頒布はありません。

⇒画像などの詳細は『CRKおしらせ帳』へ!


■既刊
それぞれのサークルで既刊の頒布があります。
各サイトにお知らせがありますのでそちらでご確認くださいませ!

私は、この前のみみけで発行したコピー本を少数と
夏コミで頒布したスティポを少し持っていきます~。
宜しくお願い致します!(´▽`)

++++++++++++++++++++++++++++++

みみけのお疲れ様記事がまだなのにボーパラのお知らせですヽ(´Д`;
ボーパラが終わったらまとめて更新します!
メールのお返事も…!延び延びにしてしまってごめんなさいっ。

台風が近づいてきていますので皆さんお気をつけて!
私は(おそらく)豪雨のなかナゴヤドームに行ってきますよ!
そうです、日本シリーズです!!
わくわく!

冬コミの当落も発表になりましたね!
有り難い事にうちのサークルもスペースを頂けました!
いつもメール通知よりも、ページで検索するのが楽しみな人なので(笑)
サイトが空いてからやろ~と思っていたら
先にちあきさんから大興奮電話頂きました(笑)
私もつられて金曜日配置=1日目配置だと思ってしまって
二人で電話口で大騒ぎでしたよ(笑)おばかなふたりw
冬コミも楽しみになってきました!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
