スポンサーサイト


みみけっと23

■10月23日(土) みみけっと23
※今回は土曜日開催です。

え-11『RED SENSATION』


mimi7.jpg

■新刊(予定)
『ミミメクリ。7』
ねこみみ中心らくがきコピー本のようなものが出る…といいな。
表紙だけは完成しておりますが…まだまだ中身は現在進行形で作業中です。

■既刊
夏コミの発行物を少数持っていきます。
予備分なので、もし気になる~という方がいらっしゃいましたら
早めの時間に来て頂けましたら幸いです。
申し訳ありませんが、スティポケースは夏コミ頒布にて終了のため
その他の発行物のみになります。
夏コミの発行物の記事はこちらからどうぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みみけ…!
新刊…!やば…!(つд⊂)
冊子と呼べるようなものになっているといいのですが…
らふらくがき~なのでご注意を!
ご期待に添えるものにならなかったらすみません!
もしお暇がありましたらお立ち寄りくださいませ~。

みみけ、今回土曜開催なのですよね~!
分かってたつもりが日にち感覚おかしかった!NO!
せっかくだからお泊りして日曜も遊びたかったよ!
武道館行きたかったよ!!(GCのチケット取れなかったんですけども!)

当日はちあきさんが欠席なので寂しいいいい!
。・゚・(ノД`)・゚・。
久々のトウキョウなのに!NO!
その次の週が名古屋ボーパラなのでそこでちあき充しますw

そしてそして冬コミの当落ももうすぐ…!
ドキドキ…!

最近になって初めて君に届けのアニメをみて&原作読んで
ドハマりしています。(*´д`*)キュン
おれもおれも!あたしもあたしも!の方!
みみけで是非とも話しかけてやってくださいいいい!
龍馬伝の高杉ファンも同時募集です☆(*´д`*)キュン

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
