スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた皆様、お買い求め下さった皆様有難うございました!
暑くて汗がだらだらでしたがとっても楽しかったです。
売り子さん、コミケスタッフさん、お世話になりました!
ちあきさんもとってもありがとう!!

お陰さまで新刊既刊ともに完売致しました。
ありがとうございます!
最初の方特に頒布が手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
入口すぐのところだったので見て下さった方がすごく多かったです。
ありがたやありがたや(>д<*)
夏コミ発行物の委託予定はありません。
すみません!

バッグと本は予備分が少しだけあるので
みみけにもっていけたらいいな…。
そうだ!みみけ申し込まないと!

夏コミは3日目のみ参戦でその前は私的ジブリ祭でした!
アリエッティ2回目見て、赤毛のアン見て、三鷹の森ジブリ美術館行って
現代美術館でアリエッティ展見てきました!
堪能した~~~~っ!!
ジブリ美術館の入場券、キキだったよ!キキ!!!
うれしすぎる…!!!
…ちいさいけどw
吉祥寺に行ったので、ついに名物のメンチカツを食べました!
あつあつウマーだったな~~また食べたいよ~~!

次回イベント参加はみみけっと23とボーパラ4に申し込み予定です。
今気付いたけど1週間後開催…!
ボーパラは地元だからきっと大丈夫…!(体力的な意味で
SBSH10721.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!
今回も買わせていただきました。w
そして今回も差し入れとか挨拶とかできなかったorz次回は!!

アリエッティ観ましたよw涙ちょちょぎれました。でももうちょっと長くしてほしかった~あの男の子結局どうなったんだ!!ってなりましたねw

お疲れ様でした!

コミケ来て下さってありがとうございました!
新刊も手に取って頂けて嬉しいです(*゚▽゚)
差し入れはお気になさらず…!
本を見て頂けてありがたや~です♪

アリエッティ良かったですよね…!
試写会が当たっていたので前売り券(←先に買っていたw)分と2回観たのですが
すごくよかった…。色々奥が深くて(人間のエゴとか)少し大人向けな気がしました。
そう、そうなんですよね!ちょっと短いですよね!
もう少し続きが観たかったですよね!!
噂に聞くと、この尺でも製作が押して押してぎりぎりだったとか?
背景など美術も素晴らしかったですよね~。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
