スポンサーサイト


明日からコミケ!

※8月13日ペーパー情報追加しました。

明日からコミケだなんて!
わくわくが止まらない!
会場には3日目しか行きませんが
参加される皆様、熱中症に気をつけて楽しみましょう~!

夏コミ発行される新刊にゲストさせて頂きました!

■K-FACTORY(カズさん)
『ERI&RYO DIY PC DIARY+@』
アイマスのえりちゃんを描かせて頂きました~!
コミケは不参加だそうですが、
東マ-14b「みるくくらうん。」様に委託予定とのことです。

■3日目・フ-09a「TRIANGLE!」(裏葉さん)
『とらいアンソロジー!-X-』
深雪さんを描かせて頂きました~!



c78_p.jpg
おまけに何かと思っていたのですが、なんとかペーパーを作りました。
新刊セットをお求めの方に先着で配布します~。


よろしくお願いします!(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
