スポンサーサイト


こみ1お疲れ様でした!

遅くなりましたが、こみ1お疲れ様でした!
スペースに来て頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様有難うございました!
差し入れや御本も有難うございます…!
大切にもぐもぐさせて頂いております(*´ω`)もぐもぐ

当日も天気が良くてよかったですね!
お友達ともお話ししたり楽しかった~!
会えなかったお友達もいて…ごめんなさいいい!
イベントは常にうろうろ放浪しております…。
ちあきさんに言わせると、スペースでべにを見たら
その日は幸せになれるくらいの確率だそうですよ!
うわあすごい!
そのせいで性別も間違われている事があるようです(笑)
うわあめんどくさくてごめんなさい!

さてさて、さっそく今週末次のイベント参加があります!
5月9日メンコミ47です。
ちあきさん、ゆきのさん、べにの合同サークル「CRK」での参加です。
新刊はちょっと難しいのですが、3人でペーパーを作っていきますよ!
あとこみ1の新刊も持って行きます♪
よろしければ遊びに来てください~ね!
(*´▽`)ノ

その次は6月のコミコミ。
これもCRKでの参加です。
大阪!大阪!
CRKで新刊や新グッズ?など出せたらいいな!

近況というか日常をツイッターでつぶやいておりますので
宜しければ覗いてやってくださいませ~。
フォローもお気軽にどうぞ。
(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
