

■Comic1☆4

■4月29日(祝) Comic1☆4
う-01b 『RED SENSATION』



■新刊 Humming Code』スティックポスター付き。
※べに個人誌。コピー本の手直し再録がメインのイラスト本です。
2009年冬以降発行のコピー本をお持ちの方はご注意ですよ!

■新グッズ 『ミクミク携帯クリーナー
※ハートハンターミクのハート型の携帯ナー!
大判ポストカードサイズのキラキラ台紙付き。
3種類ありますのでいずれかひとつです。
ランダムで頒布しますが、欲しい色がありましたら売り子にお申し付けください。

■既刊
『Magical-eyes』冬コミ発行のべに個人誌。
『Wonder World2』みみけっと21発行の岡崎あんこさんとの合同誌。



※クリックで大きい画像です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

やっと更新できました!(*´口`)はー
なんとか、新刊ぽいものを出せそうです!
コピー本をお持ちの方は是非とも中身をご確認下さいませ~。

やっと念願の携帯クリーナーが出せました☆
ハート型は絵の見せ方が難しいので無理☆っと思っていたのですが
DIVAのハートハンターミクに惚れて…ハートしかないだろう!と!
ちび絵は苦手なのですが、出せて嬉しいです!(*´▽`)
是非ともDIVAのハートハンターミク画面をふきふきして下さいませ☆
もちろん携帯電話やDSもね!

あとは既刊も持っていきますので遊びにいらしてくださいませ~。
先着配布的なもの…は考えていなかったのですが、
スペースに飾るポスターを作っていたら気に入った感じになったので
そちらをポスカにして持っていくかもです~。
表紙絵なので同じもの何枚もイラネ!って感じですが…(*´・ω・)

それではイベントでお会いしましょう~!
宜しくお願いしますね!(*゚▽゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
