

メンコミ46

■1月31日(日) メンコミ46
あ-01、02『CRK』


crk07.jpg
■新刊
『CRK:07』
B5/表紙カラー/本文モノクロ
支倉ちあき、べに、ゆきの、3人合同イラストコピー本。
虎っこや版権ものなど、それぞれのお気に入りを描いています。

■既刊
『Magical-eyes』C77冬コミ新刊
『キラキラドーリィセット』C77冬コミ新刊
『Wonder World2』みみけっと発行合同誌
※詳細はこちらでどうぞ。
※ドーリィセット、WW2は持込数が少ないです。
※ゆきのさん、ちあきさんの既刊についてはそれぞれのサイトでご確認ください。

***************************************

遅くなりましたが、明日のメンコミに参加します!
新刊はいつもの3人でいつもの感じのコピー本が出ます~。
参加される皆様宜しくお願いします!
明日はあんまり天気がよくないみたいだけど…。

今年は大河ドラマを見ています。
大好きな龍馬なので!
といっても私の知識は基本「おーい!竜馬」なんですけどね!!w
いや、いいですよ。
今更ながら大人買いしたいぐらいです。
福山さんの龍馬はかなりカッコイイですね!!!!
セクシーな色気がむんむんです。
男も惚れる龍馬!
岡田伊蔵が、たけるんっていうのもびっくりしましたけども!
かわいすぎるじゃないか!けしからん!(*`Д´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
