スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
(*´▽`)

遅くなりましたが、冬コミお疲れさまでした~!
スペースに来てくださった皆さま有難うございました!!
差し入れを下さった方も…お心遣い有難うございます!!!
あとあと売り子をしてくれたGさん本当に有難うございました…!!!!まじで!
もう頭があがりませぬ…。・゚・(ノД`)・゚・。

お陰様で持込んだの頒布物のほとんどをお嫁にもらって頂けまして
後でお立ち寄り頂いた方には申し訳なく…!(´・ω・`)
オリジナルの新刊はまだ手元の在庫がありますので、この先のイベントに持っていきます☆
今のところ書店委託の予定はありません。
ドーリィセットの方は予備分位しか残っていないのですが、
メンコミとコスカの2回くらいに分けて持って行けたらいいなと思っています。
あんこタンとの合同誌は手持ち分が無くなったので、今はメロンさんと虎の穴さんにあるだけですが
またイベントに合わせて返本して頂く予定です。
去年の冬コミの「Fantasia」はお陰様で完売しました。
ありがとうございます!

年末年始はもうただただ慌ただしく忙しく過ぎて行きましたよ…!
家でまともにごはんたべてな…!
いやーでも楽しかったなー(*゚▽゚)
コミケお正月初売り!
美味しいものもたくさん食べちゃったので(笑)体重計乗りたくないw
でも寝込んだりせず過ごせて本当良かった!
また日常が始まったので体調を整えていきたいですな!

初売りは恒例でいつもちあきさんと栄&名駅に繰り出すのですが
今年ももっさりと(特に私が)買いこんで楽しかった☆
福袋といっても雑貨や紅茶、お菓子の福袋めあてだったりするんですよ!
なかなかお得で楽しいのです☆
ただ、重いのがね…!分かっていても買ってしまうビン類入り…!(笑)

次のイベント参加は1月末のメンコミ、2月のコスカ、4月のCOMIC1☆4の予定です。
今年も楽しく活動できたらいいな~と思っていますので
宜しくお願いしますね!
(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
