

秋晴れ

今日はぽかぽかいい天気~!
おでかけしたいところだったのですが、先にやらねばならぬものたちが…!

冬コミ無事にスペース頂けました~!
封筒が来なくて、まだ来ないな~ってちあきさんとゆきのさんに話したら、
とっくに来ましたけど何か?って言われて超焦った!(笑)
その後3日後位に届きましたよ~!ほっ。
31日・コ-38a「RED SENSATION」です。
今年は年末日程コミケなので3日目参加♪
ちあきさんも受かったのでお隣ですよー。

その前に11月22日のツインテールカーニバル6に「CRK」で参加します!
ちあきさんとゆきのさんといつもの合同コピ本と、今回は合同グッズも作る予定!
はー出来上がりが楽しみ~(*´д`*)
会場も名古屋駅前なのでぜひぜひ観光とともに遊びにいらしてくださいませ~。
頒布物のおしらせはまた近くなりましたら~。

みみけで発行したあんこたんとの合同誌「Wonder World 2」を
メロンブックスさんととらのあなさんに書店委託をお願いしました。
イベントに行けないよ~って方はよろしくお願いします~。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/MELON/detail/212001026730
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/06/040010200646.html

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
