スポンサーサイト


みみけお疲れ様でした~!

みみけ参加お疲れ様でした~。
スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました~!
差し入れもありがとうございます…!
大事に美味しく頂きます~♪(*´▽`)うまうま。

新刊もちゃんと届いててよかった!
ミスったとこも見つけちゃったけど…気付いてもそのままスルーでお願いします(笑)
おまけのスクラッチも、作って楽しかったのですがいかがでしたでしょうか?
バッジの当選確率は(大あたり&小当たり含めて)50%だったのですよ~。
また機会あったら作りたいです~(*´▽`)
今回の合同誌はまた次のイベント以降にも持っていきますのでよろしくお願いします!

イベント自体も楽しかったです~!
ちあきさんとお見合い配置で行ったり来たり(笑)
スケブも描かせて頂いたり~。
アフターイベントも参加したいなーと思ったりもするのですが、
以前参加してみたら、すっごい時間がかかった覚えがあるよ…。
東京でごはん食べたりする時間も楽しみのひとつなので!
東京ごはんウマー(*´д`*)
帰りに東京駅のテレ朝ショップに行って、AD堀君の「とってもおいし~る」を買って帰りましたw
通販だと300円のシールに配送料が800円かかるんだよ!ありえないよ!(笑)
みみけの準備でシルシル3時間特番見逃したよ…がっかり(´д`;)
あと、バカ姉弟のアニメ!めっちゃ楽しみにしてたのに!!
愛知はやらないのかーーーーーーー!!!!
うわーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
連載再開ばんざい!

次のイベントは11月のツインテールカーニバルです~。
またCRKで何か作りたいです☆
楽しみ~!

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
