

■みみけっと21

■10月12日(月・祝) みみけっと21
か17,18 『Nostalgic-Sensation』


ww2_01.jpg

■新刊
『Wonder World 2』
B5/表紙フルカラーオフセット
※岡崎あんこ&べに合同誌。色々みみっこイラスト本。

■先着配布
先着でスクラッチカードを配布します。
当たりが出たら「缶バッジ&ポストカード」をプレゼント!
はずれでもポスカが当たりますよ☆
おひとり様1枚配布、無くなり次第終了です。
kb_01.jpg
kb_02.jpg


■既刊
「夏コミグッズセット」
「Fantasia」
を持っていきます。
詳細はこちらでご確認ください。

*************************************
みみけのお知らせです~!
あんこたんとの合同誌が出ます☆やったね♪
前にみみけで合同誌を出したのが1年前ですよ~!
すんごい前のようなこの前のような。
べにのページは先日のメンコミの絵も入ってますです。
あんこたんのページが最高可愛いですのよ!

先着でおまけも企画しましたので、是非是非遊びに来て下さいね~!
久々のスクラッチです☆削るの楽しいですよね~。
缶バッジはこれからちまちま作ります(笑)
失敗しないようにしないと…!
配布分が少なくなっちゃう…!(*´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
