スポンサーサイト


あと1勝!

火曜日名古屋ドームに行ってきました!
中日VS日本ハム、日本シリーズ!
1回に7点の猛攻撃で盛り上がったーっ!
お弁当を食べながら見るのが大好きなので
1回表からお弁当広げてうっとりしてたら
裏の攻撃ですごいことに・・・!
マーフィーの法則みたいに
お弁当閉まったら終わっちゃう気がして、
そのまま膝に広げてたらなかなか終わらなくて
おなか減って大変でした(笑)
CIMG4005.jpg CIMG4006.jpg
今回は満塁ホームラン弁当!
美味しかったー♪(*^ω^*)
座席は5階席3塁側だったので、ファイターズファンに
囲まれたらどうしよ~~っ!とか思っていたのですが
99%ドラファンでした!(*^_^*)
やっぱ日本シリーズくらいになると
観戦も熱が入っててより楽しいかも!
あとひとつ勝って、日本一だー!
優勝セールだー!(それか!)
CIMG4011.jpg
落合監督~。
ドアラのムーンサルトもカッコよかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!

あの大量得点の試合の場に居たんですか!

やっぱり贔屓のチームの勝つ試合は最高ですよね~

おりましたよー!
初回から最高潮の盛り上がりでした!
ナゴヤにいるとどうしてもドラ贔屓になってきてしまうかも~。
それにしても、満塁ホームラン弁当はんまかった!
さすが八百彦!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
