

みみけっと24のお知らせ

3月27日の「みみけっと24」ですが、今回は不参加とさせて頂きます。
楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…!

震災後の余震や停電などの影響で不安定な状況が続いていて、
色々と悩んだりしていたのですが、今回はキャンセルさせて頂く事にしました。
主催者様にはキャンセルの旨をご連絡させて頂きました。
ご厚意で当日に欠席の張り紙を机に貼って頂けるという事で…!
有難うございます!

みみけっとは大好きなイベントですので、また是非是非参加させて頂きたいです!
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

近況

東北地方太平洋沖地震で被災されました地域の皆さまに
心からのお見舞いを申し上げます。

一昨日、静岡でも地震がありましたが
私は大丈夫です。
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
有難うございます。
また、支倉ちあきとも連絡を取り合っています。
大丈夫です。

ツイッターも、何かつぶやこうと思っても
今は言葉がでてきません。
すみません。
でも、前向きに日常を生活しています。
非被災地の方、買いだめは避けて下さい。
本当にお願いします。

一日でも早く皆さんに明るい笑顔が戻る事を願って。

3月!

寒さのピークもすぎましたね!
だんだん日が落ちるのも遅くなってきて
花粉も飛び出して…!
こわわわ!

この頃歯医者に通っているのですが
ついに親知らずを抜きました…!
。・゚・(ノД`)・゚・。
生え方が悪いから今後何かあったら周りの歯も
道連れにするから…って言われるともう…ね。
ガガっとゴリゴリっと結構力ずくなのですね先生…!
でも思ってたよりもあっさり抜けてよかった。
まだ他の親知らずも抜く予定なので怖いけど頑張ります!
(つд⊂)

あと予想通りというか予定通りというか
同人原稿をのんびりする余裕が無い~~!
みみけとこみ1は何かしら出したいのに。
両方ともスペース頂けたのに!
あっという間の3月でびっくりですよ!!
あれこれ出したい妄想だけ膨らんでました(笑)

あれもやりたいこれもやりたいって思って
結局どれも手つかずだったり中途半端だったり。
ちゃんと優先順位付けなくてはね。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
