

夏コミおつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた皆様、お買い求め下さった皆様有難うございました!
暑くて汗がだらだらでしたがとっても楽しかったです。
売り子さん、コミケスタッフさん、お世話になりました!
ちあきさんもとってもありがとう!!

お陰さまで新刊既刊ともに完売致しました。
ありがとうございます!
最初の方特に頒布が手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
入口すぐのところだったので見て下さった方がすごく多かったです。
ありがたやありがたや(>д<*)
夏コミ発行物の委託予定はありません。
すみません!

バッグと本は予備分が少しだけあるので
みみけにもっていけたらいいな…。
そうだ!みみけ申し込まないと!

夏コミは3日目のみ参戦でその前は私的ジブリ祭でした!
アリエッティ2回目見て、赤毛のアン見て、三鷹の森ジブリ美術館行って
現代美術館でアリエッティ展見てきました!
堪能した~~~~っ!!
ジブリ美術館の入場券、キキだったよ!キキ!!!
うれしすぎる…!!!
…ちいさいけどw
吉祥寺に行ったので、ついに名物のメンチカツを食べました!
あつあつウマーだったな~~また食べたいよ~~!

次回イベント参加はみみけっと23とボーパラ4に申し込み予定です。
今気付いたけど1週間後開催…!
ボーパラは地元だからきっと大丈夫…!(体力的な意味で
SBSH10721.jpg

明日からコミケ!

※8月13日ペーパー情報追加しました。

明日からコミケだなんて!
わくわくが止まらない!
会場には3日目しか行きませんが
参加される皆様、熱中症に気をつけて楽しみましょう~!

夏コミ発行される新刊にゲストさせて頂きました!

■K-FACTORY(カズさん)
『ERI&RYO DIY PC DIARY+@』
アイマスのえりちゃんを描かせて頂きました~!
コミケは不参加だそうですが、
東マ-14b「みるくくらうん。」様に委託予定とのことです。

■3日目・フ-09a「TRIANGLE!」(裏葉さん)
『とらいアンソロジー!-X-』
深雪さんを描かせて頂きました~!



c78_p.jpg
おまけに何かと思っていたのですが、なんとかペーパーを作りました。
新刊セットをお求めの方に先着で配布します~。


よろしくお願いします!(´▽`)

■コミックマーケット78

■コミックマーケット78■
・8月15日(3日目)
東1ホール・H-01b
『RED SENSATION』


※コミケではスケッチブックはお受けしておりません。
※当日開場に飾っているポスターをプレゼント致します。
貰ってやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら
売り子にお声をかけて下さいませ。
(恐れ入りますが、お渡しは15時30分頃になります)



・新刊『ナツミミセット』
オリジナルみみっこ中心イラスト本、スティックポスター、
スティックポスターケース、不織布バッグのみみっこづくしセット。
※新刊のみ単品販売もあります。

・既刊『Humming code』 
Comic1☆4発行。オリジナル中心イラスト本。
スティックポスター付き。

・グッズ『みっくみくハート携帯クリーナー』
Comic1☆4発行。
ハートハンターミクのイラスト絵のハート型携帯クリーナー。

・先着配布おまけ
何か作りたいなーと考え中…。
微妙な所なので決定次第更新します。
無かったらごめんなさい><;


C78_infob.jpg

☆ナツミミセットの補足説明☆

『スティックポスター&スティックポスターケース』
スティックポスターを持ち運びする時にとっても便利なケースです!
長さ調節可能なアジャスターケースにスティックポスターを封入した状態でお渡し致します。
通常の厚みのスティックポスターなら5枚程度は丸めて納める事ができます。
長さを調節すればA3ポスターも入りますよ☆
ポスターだけでなく、筆記具や工具などなど色々何でも入れちゃって下さい!
絵柄はみなみかぜのニッキをイメージした、双子みみっこセーラーさんです☆

↓実物の写真撮ってみました。
stp01.jpg

『みみっこバッグ』
オリジナルみみっこイラストのマチなし不織布バッグです。
白地にブルー印刷で爽やかな夏!ですよ!
350mm×320mmサイズでA4サイズも楽々入ります☆

新刊『Tropical-eyes』
べに個人誌。表紙フルカラー&本文モノクロ。
オリジナルみみっこ、ドール、けいおんなどのイラスト本です。
※こちらは単品での販売があります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏コミ新刊情報お待たせしました!
今回はちょっと変わった便利グッズを作ったので是非是非実物をご覧くださいね!
スティポ好きにはとっても便利グッズです~(*゚▽゚)
宜しくお願いしますね!

夏コミまであと少し!
毎日ワクワクしながら過ごしています。
是非是非遊びにいらして下さいませ~!(*´▽`)ノ

夏コミまであとすこし!

tro02.jpg

ああもう1週間後にはコミケが開催なのですねー!
なんだかんだで1週間ばたばたするので情報アップが遅くなっちゃうかも…
という事で、とりあえず夏コミ新刊表紙を先にアップ!
オリジナル猫耳っこです~。
あとグッズも作りました~!

なるべく早く詳細をアップしますねー!
遅くとも来週月曜には…には…!
ではでは~
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
