

コスカお疲れさまでした!

遅くなりましたが、コスカお疲れさまでした~。
浅草コスカ楽しかったです!
新刊等お求めくださった皆様、お声を掛けて下さった皆様、差し入れ下さった皆様
有難うございました~!(*´▽`)
おかげ様でラミカセットも完売することが出来ました。
今回くじもあったので販売に手間取って、お待たせしてしまい申し訳なかったです。
貰って頂けるかとドキドキしたけれど、色紙もお嫁に貰って頂けました!
「くじ」はチロルチョコをBOXから引いてもらうタイプにしたのですが、
一応当たりの確率は一定になるようにチョコを足して調整しておりました。
だいたい20分の1の確率だったのですが、もっとゆるい方が良かったでしょうか。
でもラミカセットが無くなるまでに当たりが出たらいいな~と思っていたので
いい感じに当たりが出たような気がします!
当てた方すごい!おめでとうございました!
ちなみに当たりチロルは、冬に配布したDECOチョコでした。
ハズレチロルよりも一回り大きかったので、先に告知したら手触りで分かったかなぁ??
お付き合いくださいまして有難うございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(´▽`)ノ

コスカ後は浅草探訪して、秋葉原のアゾンショップで萌え萌えしてきました!
ドール本体もめちゃ可愛いんですが、ドール服のコーディネートがすごい~。
この服がブライスにも!とかニッキにも!とか凄く参考になりました!!
ちあきさんときゃっきゃしながら見るのもまた凄く楽しかったです(*´-`)
そして、アゾンショップにもう完売したと思ってた「ファニーファニーひめのDS」が!!
あれですよ!べにの大好物の片ポニっこですよ!(*´д`*)ハァハァ
ああもう理性ってなに?節度ってなに?私の辞書にはきっとないのね!
今パソの横でこっち向いて微笑んでいますわよ…ほほっほほほほほ。
あードールって怖いわー。(>д<;)

次のイベント参加はCOMIC1☆4です。
無事にスペース頂くことが出来ました!
今度こそちゃんと新刊をー!だす!よ!

あと、ちょいちょい名古屋のイベントに合同サークル『CRK』で参加しているのですが、
その合同サークルの告知サイト(ブログ)をゆきのさんが作ってくれました!!
なんとも便利で素敵!ありがとうゆきのさん!!!
こちら→ 『CRKおしらせ帳』
CRKで5月のメンコミ、6月のコミコミに参加する予定です。
詳細はそのころにまた告知しますね~。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
