

■コスチュームカフェ24号店

■2月28日(日)コスチュームカフェ24号店
え-02 『RED SENSATION』


cos24_pp.jpg
■新刊
『レッドセンセーションツウシン。2010・ハル』
※A5サイズのフルカラーペーパー(A42つ折り)と名刺サイズのラミカのセット。
絵柄はオリジナルメイドさんです。
※両方とも家内生産なので、それなりの手作り感がありますが、仕様ですのでご了承くださいませ。

■おまけ企画(予定)
先着でくじを引いて、当たりが出たらイラスト色紙プレゼント!
※『新刊が出なかったら色紙プレゼントをする』という、たまーに行われる恒例の企画です。
前夜に描いたりする為、予期せぬハプニングにより当日出来上がってない可能性もあります。
その際は、お持ち帰り色紙(持ち帰りスケブ的な)で対応させて頂こうかと思います。
ちなみに今回はスクラッチじゃないですよ~。

■既刊
『Magical-eyes』C77冬コミ新刊
『キラキラド~リィセット』C77冬コミ新刊
『Snow Fragranceセット』ド~リィセットのバッグ無しバージョン。
『Wonder World 2』みみけっと21発行・岡崎あんこさんとの合同誌
※詳細はこちらでご確認くださいませ。
ド~リィセットとSnow Fragranceセットは予備分の為、持込数が少ないです。
無くなり次第終了となります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コスカのお知らせアップしましたー!
今回コピー本の予定でしたが、出ませんでした。ごめんなさい!
代わり…といってはなんですが、描き下ろしペーパーとラミカのセットを作ってみました。
ペーパーの内容は、べにの脳内垂れ流し感満載ですが…(笑)
ご興味を持たれましたら宜しくお願いします~。
あと、カットにラブプラスあるかも?とか書いちゃいましたが、何もありません!!
全国の満点彼氏の皆様ごめんなさい~~~!

今回、色紙プレゼントも企画してますので、是非遊びにいらして下さいませ~。
色紙はこれから上京してからホテルで描く予定…です(*´・ω・)
コスチュームカフェのアフターイベント用の色紙も描かせて頂く予定です!
おー!がんばらねばー。(*`Д´)ノ

浅草イベント楽しみ!
東京マラソン見れるかな?どきどき。
ちょっと天気が心配ですが…。
ていうか、今日名古屋は気温21度のなんですってよ??めっちゃ晴れてます。
東京は明日9度なんですってよ??
何着ればいいんだ!!(*`Д´)ノ

それでは浅草でお会いしましょう~!

メンコミお疲れ様でした!

先週末メンコミに参加してきました~。
参加された皆さまお疲れさまでした!
名駅すぐの新会場だったのでアクセスも便利ですね!
いつものメンコミの雰囲気と全然違って明るい!(笑)
会場が思ったよりコンパクトになっていたので人が多い!(多く見える?)
個人的には東別院の時のような怪しい雰囲気も面白くて好きだったのですが
今回のような明るくて雰囲気がいいと、参加される方も増えていいですよね!
(*´▽`)次回も楽しみ!

新刊も無事に発行できまして(いつも私の原稿まち…)
お手に取ってくださった皆様、有難うございました!
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!
でも、新刊が途中で無くなってしまい…。
欲しかったよーという皆さんごめんなさいでした。
声をかけていただいたり、差し入れなども頂いたりして、
とても嬉しい&楽しかったです!
有難うございました~!
大きいイベント&東京だとゆっくりお話したりスケブなども難しい時があるので
地元でまったり参加できるのがとっても楽しいです♪

次回のイベント参加は2月28日のコスチュームカフェに申し込みをしています。
スペース頂けたらいいなぁ~(*´▽`)
久々にコスカっぽいコピー本を作れたらいいな~なんて。
当日東京マラソンがあるというので、ドキドキですが!!!
浅草でランナーが人形焼きを食べるってイメージがあるので(笑)
すごい賑わいそうですよね!!!わー!
2月は何気に忙しいので計画的に原稿せねばー。


ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
