

ツインテお疲れさまでした~!

日曜のツインテールカーニバル6に参加してきました。
参加された皆様お疲れさまでした~!
スペースに来ていただいた皆様、差し入れを下さった皆様有難うございましたvv
新刊&DSケース完売致しました。ありがとうございました!

名駅から数分という新会場に大興奮でした!
新築のビルの匂い~~(笑)
1階にはコンビニもあるし、地下には食事街もできるようでとっても便利!
ただ会場外(?)に一般列を作れないそうで…その点はなかなか大変そうだなぁ~と。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。

イベントもボーパラと同時開催なのもあって結構賑わってて楽しかったです!
ボカロコスの方がたくさんいてワクワクでしたvv
新刊はいつもより多めに持って行ったので来てくださった方にお手にとって頂けて良かった~!
DSケースも出来上がりドキドキだったのですが印刷も綺麗で嬉しかったです☆
早速会場で使ってみました(笑)

イベント後は3人でウマウマごはん&うきうきウィンドウショッピング&ワクテカデパ地下を満喫☆
あーたまに街に出るのはいいね!(出不精なので)
次のイベントは年末コミケ!
順調に用意ができていませんが、何か出せるように頑張ります☆(笑)
身近で風邪やインフルが流行っているので、うがい手洗いしてます。
イソジン最強!!(*`Д´)ノシ
皆さんもお気をつけて~~!

ツインテールカーニバル6

22日のツンテールカーニバルに参加します。
A-01,02『CRK』です。
新刊&新グッズがでますよ~!
DSケーーーース!!やっはー!

crk06_h.jpg
■新刊
『CRK:06』
B5/コピー/表紙カラー
※支倉ちあき、べに、ゆきの、3人合同誌。
ツインテールイラスト本です。

crk_ds.jpg
■新作グッズ…みっくみくDSケース(Lite用)
3人でのDIVAミク合わせDSケースです。
旧DSは入りませんのでご注意くださいませ。


ちょっと更新している暇がないので、とりあえずお知らせだけ!
新刊の詳細は素敵に告知してくれている、ちあきさんのHPへどうぞ☆
私も手が空き次第画像とか更新します…多分。
※11/21…画像追加しました。

うちのサークルの既刊も持っていきますのでよろしくお願いします~!
詳細はこちらから~。
ちあきさんの既刊やゆきのさんの新作などもあります☆
種類が多いので計算がんばる…計算機もってきます(笑)

ではではよろしくおねがいしまーす!
(*´▽`)ノシ

秋晴れ

今日はぽかぽかいい天気~!
おでかけしたいところだったのですが、先にやらねばならぬものたちが…!

冬コミ無事にスペース頂けました~!
封筒が来なくて、まだ来ないな~ってちあきさんとゆきのさんに話したら、
とっくに来ましたけど何か?って言われて超焦った!(笑)
その後3日後位に届きましたよ~!ほっ。
31日・コ-38a「RED SENSATION」です。
今年は年末日程コミケなので3日目参加♪
ちあきさんも受かったのでお隣ですよー。

その前に11月22日のツインテールカーニバル6に「CRK」で参加します!
ちあきさんとゆきのさんといつもの合同コピ本と、今回は合同グッズも作る予定!
はー出来上がりが楽しみ~(*´д`*)
会場も名古屋駅前なのでぜひぜひ観光とともに遊びにいらしてくださいませ~。
頒布物のおしらせはまた近くなりましたら~。

みみけで発行したあんこたんとの合同誌「Wonder World 2」を
メロンブックスさんととらのあなさんに書店委託をお願いしました。
イベントに行けないよ~って方はよろしくお願いします~。
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/MELON/detail/212001026730
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/06/040010200646.html
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
