

メンコミお疲れ様でした!

メンコミ参加してきました!
スペースに来て下さった皆様有難うございました。
お陰様で新刊コピー本は完売しました。
お手に取って下さった皆様ありがとうございました!(*´▽`)
差し入れも頂いてありがとうございました!
会場でもぐもぐ頂きました~うまうま。
スケブも私のキャパMAXを超えてお受けしたのですが
お断りした方も…ごめんなさい~~。
メンコミのスケブは受け付け方法を少し考えますです…。
わざわざ東海以外の地域からいらして下さった方もいらして感動!
名古屋満喫されましたでしょうか?!
メンコミも産貿館がラストだったのでじゃんけん大会もあったりして楽しかった!
CRKのうち私だけ景品がもらえなかったのは秘密です(T△T)
じゃんけん弱すぎー!

イベント後は名駅でごはん!
名駅の資生堂パーラー☆初めて入ったのですがめちゃ素敵でした!
美味しかったし…vv
今度はいちごパフェが食べたいーーー!
デパートうろうろしてめちゃ英気を養いました~!!
あーデパ地下最高!
ラデュレ最高!
3人でおしゃべりも楽しかったです~。
なんてったって帰りの新幹線の時間を気にしなくていいのが!(笑)
次の名古屋はツインテールカーニバルです!
名駅にイベント会場が移るのですっごい楽しみ!

その前に10月12日にみみけっとに参加します。
あんこたんと合同誌を出す予定です!
また近くなりましたらお知らせしますね☆

■メンコミ45

■9月27日メンコミ45
『CRK』…[第3展示室] え13、14

crk05.jpg

■新刊
『CRK:05』
モノクロコピー/B5

※支倉ちあき、べに、ゆきの、による合同コピー本です。
お題はいろいろなみみっこ!
みみっこスキーさんにおススメです♪

■既刊
「夏コミグッズセット」
「Fantasia」
「Labyrinth2の下じき単品」
「家にある過去のスティポ」
など持っていきます~。
絵柄など会場でご確認くださいませ!

その他お二人の既刊も(おそらく)あります~!
遊びにいらして下さいね♪

******************************

って、もう今日ですよ!
わあああ!
なんでこんな更新が遅いのか…。
全部自分のせいなのでしょうがないのですがね!(笑)
久々に3人でゆっくりイベント参加なのでたのしみー!
コピー本もなんかすごいかわいいお?!(ふたりが)
やばいよー!萌えー!
表紙のフォントがめちゃかわいいんですけど!ww
表紙担当ちあきさんありがとー♪

なんか、どうやら明日のCRKスペースではマスクコス合わせらしいので
私もマスクしていこーっと!(どんなんや)

ではでは~。

秋冬のイベント

もう朝晩は結構冷えてきましたね~。
夏も終わりかー。

冬コミまでのイベント参加が決まったのでお知らせです~。

■9月27日(日)メンコミ45
ゆきのさんとちあきさんと一緒に『CRK』で参加します。
新刊はいつものコピー本の予定です。
■10月12日(月・祝)みみけっと21
あんこたんと一緒に『Nostalgic-Sensation』で参加します。
新刊は未定です。
■11月22日(日)ツインテールカーニバル6
ゆきのさんとちあきさんと一緒に『CRK』で参加します。
新刊は未定です。

メンコミは最後の産貿館ということで、あのガラス張りルームが終わりかと思うと
ちょっぴりさみしい気がしますが(笑)交通が不便だったので~駅から遠いぃぃよ(*´・ω・)
その次のメンコミもツインテも名駅の新しい会場なので楽しみだなー!
名駅ごはん&おやつを開拓したい!
みみけもスペース頂けてよかった~!あとは行く準備を整えて…がんばる!
あんこたんと合同なのでサークル名合体しようとしたら懐かしいのか新しいのかって名前に!∑( ゚д゚)
普通にNostalgic-Barbie&RED SENSATIONって長すぎでした(笑)
配置図が出たので見てみたらお向かいがちあきさんなんだぜ!!
ひゃっほー!+.(*´Д`)゚+.゚楽しみなー!
気付いたらあっという間に年末になりそうな感じもしますが~
寒いの苦手なのでぬくぬく原稿がんばりまーす!
毎日エア猫&将来の愛猫の名前を考えてるべにでしたw
うっわさみしっ…!!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
