

お疲れ様でした!

遅くなりましたが!夏コミお疲れ様でした!
当日スペースに着て頂いた皆様、ありがとうございます!
かなりぎりぎりな準備でどうなることかと思ったりしましたが
なんとか無事に終える事ができました。
遊びに来てくれたお友達やお声をかけて下さったり差し入れも頂いたり…。
本当にありがとうございました!!(*´▽`)

当日は売り子で忙しいちあきさんの分も巡ってきたよ!
西とか企業ブースも行ってきた!
ママチャさんでずらりと並んだちっちゃいこにときめいてきた!
やばいな!+.(*´Д`)゚+.゚
自分どんだけ体力あるねんと思ったけど…いやあれだ、そこに萌えがあるからだ!
普段出ないパワーが出ますね☆
逆に私がスペースに不在の時に訪ねて来て下さった方もいらしゃったので申し訳なく(*´・ω・)
コミケ規模だとなかなかタイミングが難しいですが、比較的余裕のあるオンリーなどでお話できたら嬉しいです~。

次のイベント参加は…メンコミとツインテールカーニバルと冬コミに申し込みをしよう!
とおもっていたのですが、夏コミでオリジナル本が出せなかった反動で
今すごい耳っこ描きたいブームがきてしまった…!(*´-`)
のでので、お友達に無理言ってみみけに参加しようかと…!
祝日イベントってちょっと辛いのですが、頑張って参加したい…です!!
コスカも参加したかったけどなぁ…祝日…。
c76.jpg
飲み物など会場で頂いてしまったものもありますが、お心遣い有難うございます!
やばい!誕プレにピノもらっちゃった!(*´д`*)ハァハァ

■コミックマーケット76■

■2009/8/16 コミックマーケット76
東1ホール C-28a 『RED SENSATION』

※コミケではスケッチブックはお受けしておりません。
※なるべく小銭のご用意をお願い致します。



夏コミ情報ですー!
遅くなってすみません…!
なんとかでき…た…(o_ _)o))
今年は版権中心のグッズセットです☆
ミクビニバ&澪うちわ&唯スティポ&折本。
折本は、けいおんとかミクとかドールとかオリジナルとかです(笑)
他を回られた後にでもふらりと見にきて頂けたら嬉しいです。

いつもはもう1冊オリジナル本を出したりするところだったのですが
余裕が無くてできませんでした…!無念。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、折本を単品でも頒布しますので本だけでいいやーって方はそちらで!
ですが、セットよりも単品の方が少ないので、もしも先に無くなってしまったらごめんなさい。
既刊は2種です。

もうお盆なので、お墓参りに行ってきました。
あと久々に美容院もいかなくては!
当日の準備もあるのでバタバタしてますが楽しみ~!
しかし、先日の地震で交通網に不安が…。
車移動の予定だったのでどうしよう…!
うちは震度4で結構揺れて怖かったです。
実家も静岡だったのでドキッとしましたが大丈夫でした。
東海地震はこれの13倍?とか聞いたので…怖すぎますよー!(T△T)
きちんと備えなくては…!

それでは皆様よいお盆&コミケを!
当日お待ちしています~!(*´▽`)ノ

夏コミ!

夏コミの告知今少しおまちくださいませ~~~(>д<;)
なんとか12日には…!

とりあえず、グッズ&折本のセットになっております!
けいおんとかけいおんとかミクとかです(笑)

ではでは~!!!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
