

テイネンピってなにー?



テイネンピってやさしー
やまにやさしー

コミ1お疲れ様でした!

コミ1お疲れ様でした~。
もう1週間経つんですね~早いっ!!
そして5月になってるし!(@△@;)
毎日早いです~。
GWは私は通常通り…。
でもコミ1に泊まりで行ったのでちょっと満足☆

当日うちのスペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
本当は新刊に遊び紙が入る予定だったのですが
印刷所のミスで入って無かった(笑)以外は何事もなく楽しく過ごせました!
みみけの合同誌は完売しました☆
ありがとうございます~。(*´▽`)ノ
差し入れもありがとうございました!
美味しく頂きます~~~っvv感謝☆
今回の新刊はまた次のイベントにも持っていきますので宜しくお願いします♪
次は6月のコミコミにちあきさんと合同で参加予定です。
大阪楽しみ!

配置がちょうど真ん中くらいだったので移動が少し楽だったような気がしました。
お友達の所に行くのにも荷物を取りに行ったりも便利だったなぁ。
しかしビッグサイトはやっぱり広いですね~。
隣がこるぽ&あんこたんだったしすごい楽しかった~(*´-`)
また奇跡がおきればいいね!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
