

■COMIC1☆3

■4月26日COMIC1☆3 
せ-16b 「RED SENSATION」

※お隣りの「せ-16a CASCADE」さんと合同会計です。

新刊画像♪
■新刊 500yen
『Labyrinth2』 ※B5/オフセット/表紙フルカラー
べに個人誌。オリジナル&版権イラスト本と
オリジナル猫耳の下じきのセットです。
2月のメンコミと冬コミのミクのコピー本からの再録があります。
お持ちの方はご注意くださいませ!
ゆきのさんにゲストして頂きました☆
すんごいかわゆいので是非是非ご覧くださいませ!

おまけですよー。
■おまけ
新刊をお買い上げの方に先着で
上記ポストカードとDECOチョコを無料配布します。
お1人様につきひとつになります。
数に限りがありますので無くなり次第終了です。
といいますか、チョコの関係で数が少ない…です…。
ごめんなさい!(>д<;)
季節がら、溶けないといいのですが…。
チョコが無くなったら、ポスカ単品でお配りします。
こちらも無くなり次第終了です。

表紙☆裏表紙☆ 冬コミの本♪
■既刊 各500yen
『Clover Colors2』みみけっと20合同誌。
『Fantasia』C75冬コミ発行個人誌。

上記を持っていきます。
詳細はこちらでご確認ください。
また、みみけっと20の合同誌は
せ-43a「Frill*Frill」でも頒布します。
ちなみに偶然お隣り配置です☆
(*´▽`)
CASCADEさんの頒布物はこちらをご覧くださいませ。

■その他
・COMIC1ではスケブはお受けできません。
・当日はCASCADEさんと合同会計ですので、どちらかの新刊のみ欲しい方はご注意ください。
・出来るだけ小銭のご用意をお願い致します。

**************************************

COMIC1の情報更新しました!
最近イベントの前後しか日記が更新出来ていないですね…(´д`;)
ちょうど1年前のコミ1で発行した本ぽい感じになりました。アリス!
去年はスティポだったので今年は紙下じきです♪
塩ビも憧れるのでいつか作ってみたい…。両面印刷…!
でもでも紙下じきも軽くて丈夫でいいかんじですよ!
実物が届いたのですが、印刷もいい感じに刷って頂けてて嬉しい~~~(*´-`)
新刊は描き下ろし率が低くて自分でぐんにょりですが
ゆきのさんがゲストに来てくれたのですごく華やかになりました☆
うれしすうれしすvv
ではでは当日お待ちしております~!

みみけお疲れ様でした!

みみけっとお疲れ様でした~!
何かと最近ばたばたと慌ただしかったのですが
無事に終わってホッとしました~。
新刊も当日搬入分はお陰様で完売しました。
有難うございます!
新刊の「Clover Color2」のみCOMIC1にも持ち込みますので
宜しくお願いしますね♪
(*´▽`)ノ
本もポスターもおまけ本も前回よりも多く持っていったのですが
4サークル並び販売だったのと、スムーズに販売できたのもあって
前回とあまり変わらない時間に完売してしまいました。
後から見に来て下さった方には申し訳なかったです。
(>д<;)

今回はみんなにまじってサインなぞ書かせて頂いたりもして…。
ドキドキでしたが、すごく記念になりました♪
私もみんなにもらえばよかったよ!
スケブも少し(いつもですが)描かせて頂きました~!
ありがとうございます☆
今のところ、初めての方を優先させて頂いていますので
過去に描いた方はお断りをすることがあります…。
ごめんなさい!
でも頼んで頂けるのがとても嬉しいです~☆
下手なので全然ご期待に添えませんが…!

4サークル並びはみんなと沢山おしゃべりできるし凄い楽しい!
印刷もすごい綺麗で幸せです~。
自分のところは飛ばして見てますw
色々やばすぐる(´д`;)
会場ではお友達ともお話できて楽しかった~!
新刊かわゆすぐる…!
ゴチでしたーーーっ!!!!!

前日のちあきさんとの東京デートも楽しかったし
イベント後のアンミラもウマウマだったし
遊び倒した週末でした!
次はCOMIC1です~。
個人誌だしたいなー。
時間を有効に使わねば!
お花見もいきたいー!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
