

メンコミお疲れ様でした~。

遅くなりましたが2月22日にゃんにゃんにゃんの日にメンコミ参加してきました!
来て頂いた皆様ありがとうございました~。
(*´▽`)ノ
新刊コピー本も無事に発行できてお嫁にいきました~。
ありがとう!にーにーにー!
頒布物の種類が多かったのもあって、最初の方は特に手際が悪く
ご迷惑掛けして申し訳なく!
次回は配置やら色々考えねば、と思っています。
スケブも書かせて頂きながらおしゃべりしたり~
まったり雰囲気の会場も楽しかったです!
お声をかけて下さったり、差し入れを下さった方もありがとうございました♪
(*´-`)ポワワ

終わってから3人で名駅でランチ~☆
スイーツなどもいろいろ見て楽しかった!
いつも行列で並ぶ気にもなれないほどの人気店
クラブハリエの焼きたてバームクーヘンが
ちょうど販売終了の頃に運良く15分ほどで買うことができてラッキー!
バウムクーヘンは、そこまで萌えない!と公言してたものの
出来たては持ち帰りたかったのですよ!w
ほわほわですごく美味しかった…!+.(*´Д`)゚+.゚
食べきれず次の日に少しチンして食べたら
またほわっとして美味しかったですよ!
これはまたころ合いをみて買いたいな~。

次のイベント参加は3月のコスカとみみけです。
コスカはあんこたんとお隣り参加!
みみけはちあきさんとお隣り参加!
そしてさらにお隣りが超素敵配置でヒャッホウ!ですw
偶然なのかな~もしかしたら念が通じたのかしら?!
原稿頑張ってますのでみみけはお楽しみに!
あれ?コスカは?

■こみっ王国13&メンコミ43

※追記あり。
■2/22 こみっ王国13&メンコミ43

3展示場  C-11・12 『CRK』

※CRKは「CASCADE」「RED SENSATION」「くるみちゃんラブ
 による合同サークルです。

crk04h0.jpg

■新刊
『CRK:04』
B5/コピー/表紙プリンターカラー

支倉ちあき、べに、ゆきのによる合同コピー本!
色々女の子イラスト本。
2/22なのでねこみみっこ本です☆
季節ものや版権ものや、ぱんちら?など…。

■既刊
「Fantasia」…冬コミ発行
「ミクセット」…冬コミ発行
「スティックポスター」単品…Labyrinth柄など


※ミクセット、スティックポスターは
予備として置いておいたものを持っていきますので数は少なめです。
詳細はこちらでご確認くださいませ。

■その他
当日はCRKで1つの会計です。
ゆきのさん、ちあきさんの頒布物は各サイトでご確認ください。

****************************

わー!
明日はメンコミですね~!
日が経つのがすごく早…い…!
新刊で合同コピー本が出ますので
宜しければ遊びに来てやってくださいませ~。
ゆきのさんの表紙レイアウトかわゆ…っ!
(*´д`*)ハァハァ

せっかくの地元なのでちょこちょこ残り物
(というと聞こえ悪いですが;)を持っていきたいです~。
他になにかあるかごそごそしてみます。
何かあるかな?
ではでは明日~!

※追記
既刊は、置く場所あまり無いと思いますので
場所が出来次第並べていこうかな~と思います。
宜しくお願いします♪(*´▽`)

花粉!

花粉来ましたね~~~~!
ちょっとまえの暖かさでガツンと!!
今年は目がかゆい!。・゚・(ノД`)・゚・。
今週はちょうど通院日なので花粉の薬ももらってこねばー!

週末のメンコミはCRKで合同コピー本を出す予定です~♪
が、メンコミ原稿以外でやらねばならぬ事が沢山あって
時間配分が…!
体調崩さないように頑張ります~~~~っ。

■サンクリ42

更新が遅くなってごめんなさい!(>д<;)
明日のサンクリですが、欠席します。
全然手が進まなくて新刊など用意できなかったです…。
うわーん!
既刊だけもって行くのも考えたのですが
ちあきさんも来れないし、新刊もできなかったしで
すっごい寂しいスペースになっちゃうので今回は諦めました!
会場にも行きたかったし、東京のバレンタインめぐりもしたかったし
池袋西武で六花亭の霜だたみ(うまいよ!)も買いたかったのですが…!
東京はちょっと遠いな~。(´д`;)
切ない地方民。
不甲斐なくてごめんなさい!

次のイベントはメンコミ43です。
ちあきさんとゆきのさんと「CRK」で参加します☆
また合同誌つくりたいなー(*´▽`)ノ
あとは、コスカとみみけ。
ががが頑張りますー!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
