

冬コミ終了!

冬コミお疲れ様でした~!
スペースにいらして下さった皆様ありがとうございました!
また、お声をかけて頂いたり、差し入れなども頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
(*´▽`)ノ

2日目の西。
すごい人が沢山でびっくりしました!!
西の概念が覆されましたよ!!(@д@;)
東方もボカロもすごい!
今回はミクのお陰で、通りすがりの方や
かわゆい女性や小?中?学生の方にもお手に取って頂けて嬉しかったです!
そして、思ったよりも早くにミクセットが完売してしまって
午後に見に来て下さった方には申し訳ない事になってしまいました。
せっかくのミクスペースだったのにミクが無いスペースに…!
でも今回はあれが手持ち搬入で精いっぱいでした。
ごめんなさいー!

今回は単独スペースですごい不安だったのですが
前日からちあきさんとジージョさんが来てくれて、
前日搬入のお手伝いや当日もお買い物や売り子さんなど
完全バックアップしてくれたので乗り切れました!
ありがとうーーーー!!+.(*´Д`)゚+.゚
また、気にかけて遊びに来てくれたお友達にも感謝です☆
メールや電話もありがとうーーー!
会えなかったた方もいっぱいだったけど楽しいコミケでした!
次のコミケはまたちあきさんとお隣りで3日目に申込みをする予定です♪

まだまだ書きたい事もあるのですが
とりあえず今年はこの辺で!
本年もありがとうございました。
また来年もRED SENSATIONをよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!

ミクメクリ。

コピー本☆

グッズセットのコピー本表紙ができましたー!
タイトルは「ミクメクリ。」
中身はミクのコスプレ本みたいになりましたw
というわけで、グッズセットは、ほぼみっくみくオンリーになっていますので
宜しくお願いしますー!
(*´▽`)ノ

ぎりぎり日程でなんとかできた…(´д`;)
明日上京しますー!
1日目も買い物にいきたいな~。
それでは皆様よい冬コミ&年末を!
(´▽`)ノシ

クリスマスー!

c7504.jpg
■コミックマーケット75■
12月29日(2日目)
西ホール・か-08a 「RED SENSATION」



*新刊のみ3日目・東セ-27a「CASCADE」さんにて委託をお願いしています。
3日目参加の皆様よろしくお願いします☆


**********************************

遅くなりましたが冬コミページにスティポ画像更新しました!
あとはコピ本ですが、そちらは間に合えば日記にアップします。
今回は2日目参加です!
すごいどきどき…西だし…!
是非是非遊びに来て下さいませ~~~!
(*´▽`)ノ
なんだかすごく寒そう・・・?な感じですね。
雨や雪でありませんように・・・。
…29日予報雨だったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

23日にひと足早くクリスマス会してきました~♪
ちあきさんちでいっぱい食べて遊んできた!
ぬこもかわゆかったーvv
摂取したカロリーがこわい…!
冬コミまであとちょっと。
まだ残りの準備がんばりますー!

C75*

c7501.jpg

冬コミページです!
ブログからのリンクがなかったので取り急ぎ!
画像がまだ中途半端でごめんなさい~~!
(>д<;)

時間ががが!

fan02.jpg
新刊入稿しましたー!
とりあえず、当日はいつもな感じのイラスト本があります。
(*´・ω・)
こちらはオリジナル中心ですー。
あと、版権もののグッズセット作業がまだあるので
がんばりますー。
冬コミページは週末くらいにアップしたいなー。

12月です!

師走です!あっという間に今年もあと1ヶ月…!
なんて恐ろしい!(笑)
写メはアップしてたけど日記書くの忘れてましたよ!
またFC2の広告でちゃった(笑)
基本のんびり&ぐうたらなので日々あっちゅうま!
冬コミの準備もそろそろ本腰いれねば…!
出来たら本とグッズが出したいのですが!
グッズは1こ入稿してみたけれど…初めて作るのもあって
当日まで物を見れないのが心配です。
ちゃんと絵柄が出てるといいな。
(*´・ω・)

毎年楽しみなクリスマスケーキは無事に予約しました~。
百貨店のは出遅れた!と思っていたのですが好きなのが残ってたv
あと、お気に入りケーキ屋さんのクリスマスケーキも予約出来たから超楽しみ!
今年はちあきさんちでパーティーです♪(*´-`)ポワワ
新しくぬこタンもメンバーに加わるから嬉しいな~。
クリスマスを楽しみに原稿がんばりまーす!
(#`Д´#)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
