スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンコミお疲れ様でした!

こみっく王国&メンコミ参加してきました~。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
東別院じゃないメンコミは久々でなんかちょっと違うイベントみたいな気がしました(笑)
個人的には東別院の独特の雰囲気がメンコミに超マッチしてると思うですが!
今回のところは少し駅から遠くて歩きつかれたりもして(笑)(体力不足)
あと、会場がガラス張り(?)だったので余計広く感じましたよ~!
秋だから何着よう~と着て行った服がちあきさんとモロかぶりでした(笑)
いやぁ~実は結構かぶったりするんですよね!
趣味が似てるのよねきっと!性格違うのにね!(笑)
8828だとでもおもってください…(えー

新刊ですがお陰様で完売しました!
沢山の方がいらして下さって嬉しかったです~。
既刊の方も全て完売しました。
ありがとうございました♪(*´▽`)ノ
あと、差し入れも頂きましてありがとうございます~!
美味しく頂きます♪

スケブも沢山声かけて頂いてありがとうございました!
お断りした皆さんごめんなさい~!
今回は自分の中ではMAX受けたのですがやっぱり描くのが大変で…;;
(スケブが不得意な上に描くのがすごくすごく遅いのです!)
お友達に迷惑かけたりもしたので反省です…。
私も買い物したりお友達と交流したりしたいのでちゃんと調整してお受けしようと思います。
あと、スケブの受け方もどうしようか悩み中です。

イベント後はみんなでごはん&お茶しに池下へ~☆
久々な洋食屋さん&ケーキ屋さんが超美味しくて満足ー!
みんなとも分けっこして食べたり、いっぱいおしゃべりして
あっという間の時間でした♪
(*´▽`)ノ
地元でこうやって交流できるのがすごくうれしい!
みなさんありがとうございます~~vv
また地元メシで何かいいとこ探しときます!

今年はあと冬コミなのですが、うっ受かるかな・・・。
(>д<;)
月末が楽しみであり、ドキドキでもあり…。
とりあえず準備…計画でも立ててみます(笑)
スポンサーサイト

■こみっく王国12&メンコミ42

■10/19 こみっく王国12&メンコミ42

第3展示場  E-03・04 『CRK』
※CRKは「CASCADE」「RED SENSATION」「くるみちゃんラブ
 による合同サークルです。

新刊☆です!

■新刊
『CRK:03』
B5/コピー/表紙プリンターカラー

支倉ちあき、べに、ゆきのによる合同コピー本!
色々女の子イラスト本です。
季節ものやみみっこ、ぱんちらなど…。
ゲストに和泉つばす様♪

■既刊
「Wonder world」…みみけ19発行
「Blueberry-eyes」…夏コミ発行
「夏コミグッズセット」…夏コミ発行・支倉ちあきさんとの合同グッズ


※下2点は夏コミで完売したものですが
予備として置いておいたものを持っていきますので数は少なめです。
詳細はこちらでご確認くださいませ。

■その他
当日はCRKで1つの会計です。
ゆきのさん、ちあきさんの頒布物は各サイトでご確認ください。

*********************************

メンコミ原稿おわりました~!
今回は表紙をちあきさんが塗ってくれて
べに、カンゲキ☆(*゚▽゚)
全然自分の絵じゃないみたい~~
ちゃんと目とかハイライトとか合わせてくれてるですよね~!
ありがとう♪(*´▽`)ノ
あと、ゲストにつばすさんが!ががが!
ありがとうございます~~っ(*´д`*)ハァハァ
嬉しい~~~!

既刊も夏の発行物とかも持っていきますので
参加される皆様よろしくお願いしますね!
(*´▽`)ノ

秋だなぁ~。

秋だねぇ~。(´▽`)
朝晩冷えますね~。
今は軽めの毛布なのですが、そろそろお布団ほしいかもー。
冷え性の寒がり~です。

メンコミのコピ本原稿ちまちまやってます。
ちまちますぎて進んでな…。
今回はちあきさんが表紙ぬってくれるだぜー!
いえっふ~!
+.(*´Д`)゚+.゚たのしみなー。
季節がらネタとかいつもの好きものとか描くの楽しいです~♪

そういえば11月のコスカ今回は申し込みしていません。
地元で外せない用事がもとよりあったので行けないのが確定していたのです~。
最近コスカとみみけはずっと参加していたのですごい悔しい~~。
今回大好きな作家さんも参加されてるみたいだし…行きたかったよ~~。
。・゚・(ノД`)・゚・。
メンコミのあとは受かったら冬コミ!
今月末くらいに当落が分かるんだっけなー。
ドキドキ…!

マクロスFギャラクシーツアーも行きたかったなー。
物販とかいいなぁ…!
通販してくれないかなー!
せめて設定資料集とオオサンショウオさん!
ぎゅむってしてみたいw

サンクリお疲れ様でした!

サンクリ参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした~!
また、スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました☆
ペーパーが早いうちになくなってしまってごめんなさい~!
もっと刷っていけばよかった…反省です。(*´・ω・)
当日はむらみねさんが新刊コピ本☆を作ってきてたので
告知無かったですが、委託してました~!
みねさん次は早く連絡ちょーだい(笑)
また、お声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたりもしてとても嬉しかったです!
お心遣い有難うございました!
美味しく頂きます~~vv会場でたべちゃったものもありましたが(笑)
ありがとうございます~♪

既刊のMiMiMix!2は完売しました。ありがとうございました!
あんこたんとの合同誌も残りが少くなったので
冬コミまでになくなってしまうかも…?しれません。
冬コミ…受かるといいなぁ…ドキドキ…。

次のイベントは、10/19 こみっく王国12&メンコミ42です♪
CRKでの参加で、ゆきのさん&ちあきさんと合同コピー本発行予定です~!
今から楽しみ♪(*´▽`)

サンクリ後はちあきさんやあんこたんやみねさん達とごはん~。
少人数とはいかなかったのでテーブルが空いてるハンバーグとかお肉☆のお店に入ったら
超大当たり☆なお店でしたw
まず、「CLOSE」と「営業中」が一緒に掛ってる時点で気づいていれば…!
具体的に書いちゃうとお店の人に営業妨害!って怒られちゃうかもしれないので自重w
いろいろいろいろいろ凄かった…ウエイターのおじさまが…。www
や、でもすごくツボって楽しかったです!爆笑!
おにくもお値段の割に大きくて美味しかったよー。
でもたぶんもう行くこともないだろう…おじさま…!

解散してからちあきさんと銀座リベンジ!
みみけのとき行けなかった三越へ…!
憧れのラデュレ…!!(*´д`*)ハァハァ
夏コミの時に様子を見に行っていたのですが
凄く混んでいたので(ショップで30分以上待ち)外で見るだけ~だったのです。
今回は時間的に良かったのか少し待っただけで良かったv
サロンがすっごく素敵でほわわ~んってなりましたー。
ケーキもお茶も、さすがのお値段…なのですが
すごく美味しくて幸せ~~~(*´-`)ポワワ
なかなか行けないので思い切ってよかった…。
またおこづかいこつこつためて行けたらいいなぁ!
SBSH0861.jpg

■サンクリ41

■10/5 サンシャインクリシション41

A23ホール/J44a 「RED SENSATION」

■新刊はありませんが、ペーパーを配布します。
マクロスFについてのトークペーパーです。
※ネタばれありです。



■既刊
みみけの合同誌と、MiMiMix!2を持っていきます。
MiMi~の方は残部少ないです。
既刊についてはこちらの下の方発行物一覧をご覧くださいませ。

***************************

お知らせが遅くなってごめんなさい!
明日のサンクリですが、新刊ありません…。
パソもなんとか復活したのですが、うまく形にできませんでした。
楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい…。
(>д<;)
ペーパーだけですが、よろしければふらりと貰いに来てやって下さいませ~。
マクロスF最後まで見た方対象です!
一応アニメも終わったのでいいかな~とは思いますが、
ネタばれが嫌な方は、トークは読まないほうがよろしいかと…!

マクロスFについては、ものすごく消化不良なので
19日のこみっく王国か劇場版後にでも
形にできたらいいなぁ…と思ったりしています。

新刊が無くて申し訳ないので、
明日はスケブをお受けしようかな…と思っています。
(いつもサンクリでは基本的にお断りしています。)
当日スペースにてべにまで直接お声かけくださいませ。
また、当日の体調や状況でお断りする事もありますので
その際はご了承くださいませ。ペコリ(o_ _)o))
あと、過去に描かせて頂いた方はご遠慮頂くかもです~。

それでは!
明日は早起きして東京へ向かいます~。
まだペーパー出来てないですが…!
あわわ。

明後日はハウル

明日は明後日はハウルです。
明日は明後日ハウルです。
大事だから2回言いました。
タイトル含めると3回です。
みんな観るように!
特に金髪ハウルに萌えるように!
ハウルと一緒に空中散歩☆
(*`Д´)ノシ

すみません、ちょっと興奮しました…。
興奮ついでに今日が何曜日か分かりませんでしたw
まちがえすぎ。
(*´・ω・)
>ゆきのさん
是非!ぜひに!!ハウル一緒に(時間的に)観ましょう!
また近々3人でメンコミのことお話しましょーですよ~(*´▽`)ノ


拍手れすでした。

そうそう、拍手といえば!
ブログ横に可愛い拍手ボタンをつけてみました!
公式のものなのですが、すっごい可愛くてキュン☆ときたので
ちょっとの間おいておきます~~~(*´-`)ポワワ
ねこみみ!ねこみみ!
あれ?もしかしてリボン??
ツンデレばーじょんもあってそっちも捨てがたい…!
眺めたり、マウスポインタを当ててみたり、そのままじっとしてみたり~
してみてくださいね☆

さ、さんくりしんかん…なのですが…全然すすみません…。
((((;゚Д゚))))あわあわあわわわ
F最終回みてから勢いつけるぞーーーー!
っておもってたら、逆に気力がぬけてしまいました。
めそり。(つД`)
ゆるーい感じのらくがきコピ本になりそうです…。

メールのお返事も遅れてます…。
ごめんなさいー!(>д<;)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。