

七夕

絶対領域5お疲れ様でした!(*´▽`)ノ
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!
差し入れなどお心遣いもありがとうございます~v
お陰様で新刊は完売致しました。
また、開場直後など、頒布がばたばたしまして申し訳ありませんでした。
手際が悪くてすみません…!
スタッフの皆様も、どうもありがとうございました!
感謝感謝です。

あと、スケブをお断りしてしまったみなさん、ごめんなさい!
沢山の方にお声をかけて頂けてとても嬉しい反面
描ける数に限りがあるのでお断りして本当に心苦しいです。
私はほかの作家さんに比べて手が遅いと思うので特に…。
「べにさんで!」とご指名下さる方や以前もお断りした方など
どうにか見極めることが出来ないものか…!うおー!
(>д<;)
気長に頼んで頂けましたら嬉しいです。

他にはお友達とお話したり、アフターイベント用の色紙を
ちあきさんと合作で描かせて頂いたりしました!
私は絵はおっきくしか描けないので
逆に小さく描くちあきさんとのバランスが!がががが!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
最後まで残れなかったのでどうなったのやら。
無事にお嫁に行けたのでしょうか…?!
どきどき。

さてさて次のイベントついに夏コミ!
準備もそろそろ本格的にエンジンかけないと!
頑張りますね☆

あとあと、7月7日が誕生日でした!
拍手や携帯メール、ミクシィメールなど
お祝いメッセージありがとうございました!
すっごく嬉しかったです~☆
(*´д`*)ハァハァ
前日に大阪でちあきさんと喰い倒れたので
7日はお家でゆっくりすごしましたv

■絶対領域5

■7/6 絶対領域5

紺-16 「C&R」
CASCADE・RED SENSATION
合同サークルでの参加です。

cr080706_d.jpg
■新刊
『CR080706』
B5/コピー

※支倉ちあき&べに合同コピー誌です。
オリジナル色々ニーソ娘さん本です♪

■既刊
COMIC1☆2の新刊やこちらの在庫を持っていきます。

************************

お知らせが遅くなってごめんなさい~!(>д<;)
新刊できました~!
コピ本ですがよろしければご覧くださいませ!
(*´▽`)ノ
表紙も担当したので楽しかった~v
次はもっと時間かけてやらせてもらいたいなぁ…!

大阪たのしみ~♪
シキボウホールは行ったことないですよ。
というか、大阪に住んでいたのにその頃あんまり
大阪イベント参加してなかった!(笑)
食べ物関係もいろいろ食べ歩きたいな~。
ではでは行ってきます~!

7月です。

7月です。
7月ですね~。
7月かぁ~。
えっ、もう7月?!(´д`;)
そんな感じです。
早い~。

もーすぐたんじょーび!
世間一般的には恋の日認定らしいですよ?!
そうんなんだ~。
今年は大阪で前夜祭だ!
てかそいえば去年も大阪でした(笑)
大阪大好きさ!
(*´▽`)ノ

てな訳で6日の絶対領域の情報はもうちょっとお待ちを~!
ちあきさんとの合同コピ本。
今原稿真っ最中ですー。
お知らせは土曜になっちゃいそうな予感ですよよょ…。
(>д<;)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
