

おつかれさまでした~。

メンコミ41終了しました!
前日が雨だったのでお天気はどうかな~と思っていたのですが
朝の肌寒さはどこへやら。
お昼には日も差したりしてよかったです~。
(*´▽`)ノ
そんななかスペースまでお越し頂いた皆様
どうもありがとうございました~!
今回参加サークルがいつもより少なめ~だったのですが
当日参加枠&一般参加の方が多めで
なかなか賑わっていて楽しかったです♪
そのおかげもありまして、新刊コピー本は完売致しました。
ありがとうございました~!
イベントの途中で無くなってしまったので、
後から見に来られた方には行きわたらず
申し訳ありませんでした。
私のページはまたどこかの本に再録すると思いますので
そちらで見て頂けましたら嬉しいです!

イベント中は3人でおしゃべりしながらスケブを描かせて頂きました!
私は基本的に遅筆なのでスケブも1冊にすごく時間がかかる上に
2つの事ができないので、おしゃべりしながらは描けなくて
必死こいて集中~!!を試みてみたものの
ゆっきーのやちあきさんの愉快話に誘惑されまくりでした(笑)
その点、ゆっきーのは神ですよ!
しゃべりながら、すらすらすら~~~~~って
あっという間にスケブ書いちゃうんですよ!?
毎回ながらすごすぐる…!。・゚・(ノД`)・゚・。
コピックなどの色ものを忘れてきたので色もぬれずに
寂しい~スケブになってすみませんでした。
また、差し入れにお茶やお菓子なども頂きまして
ありがとうございました~!
3人で分け分けしたりして美味しく頂きました☆
(*´-`)ポワワ
あと、お友達と「名探偵ホームズ」について語ったり(笑)
プロの作家さん(というか先生)にサインを頂いたりしもして
大興奮のメンコミでした~!
次は7月の大阪である絶対領域のイベントに
申し込みをしようと思っています~。楽しみ!

イベント後は前回行けなかったランチバイキングに!
ランチ終了時間が近かったので若干急いで食べたりしたのですが
お野菜がたっくさんですっごく美味しかった~!
ジェラートも美味☆ミ(*´д`*)
その後ロリ服のお店をふらふらして
松坂屋美術館で男鹿和雄展に行ってきました!
開催中に絶対行こうと思っていたので
お付き合い下さったゆきのさんとちあきさんに感謝☆
美術館という名前通り凄い点数の展示品がずらりと並んであって
ただもう、すごい…の言葉だけ!
美しすぎる…!紙と水彩だけでこんな作品が…?!
もちろん、トトロやもののけ姫、少しでしたがハウルの背景もあって
大満足でした~!
もう一回行きたいくらい(笑)

そしてゆきのさんとお別れしてから
ちあきさんの家にお邪魔してきました~。
俺の嫁に会うために・・・!(笑)
やばい!やばすぐるよ!!
(*´д`*)ハァハァ
まだ来たばかり&小さいのでお触りなどは我慢でしたが
最後の方は少し慣れてくれて、近くで見ても大丈夫☆ミ
くらいになってもらえて嬉しかった~♪
ご紹介します☆俺の嫁♪
CIMG4920_convert_20080513011618.jpg

■メンコミ41

■5/11 メンコミ41

D-07・08 「CRK」
CASCADE・REDSENSATION・くるみちゃんラブ
合同サークルでの参加です。

新刊表紙

■新刊
『CRK:02』
B5/モノクロコピー

※支倉ちあき・べに・ゆきの
による合同コピー誌です。
おぱんつのテーマ絵が色々です♪

■既刊
COMIC1☆2の新刊やこちらの在庫を持っていきます~。

***************************

お知らせが遅くなってごめんなさい!
私の原稿が遅かったのですー!!
表紙編集も担当したのですが色々考えるのが楽しかった!
よろしければご覧くださいませ~。
(*´▽`)ノ

今日は雨ですね~。
コピーついでにまたローソンをうろうろしてきたのですが
花畑牧場の生キャラメルやっぱないな~と思ったら
売り切れ次第終了系でした(笑)
テレビの情報が間違ってたみたい!
↑期間中は売ってるみたいな感じだったので。
やっぱお取り寄せしようかな~。

遅くなりましたが。

COMIC1☆2お疲れ様でした~!
イベント後はそのまま実家に帰ったり遊びに行ったりしていたので
やっと落ち着いて日記が書けます~。
今日はゆっくり家で休めたのでだいぶ疲れも取れてきました。
(*´▽`)

COMIC1当日にスペースに来て頂いた皆様
ありがとうございました!
思いがけず新刊が途中で無くなってしまったので
後から見に来て頂いた皆様に申し訳なく…!
せっかく来て下さったのにごめんなさい!
(>д<;)
まだ家にたんまり☆ありますので
次以降のイベントや受かれば夏コミにも持って行きます~!
その時にでもお手に取って頂けましたら嬉しいです。
また、合同誌の「Clover Colors」は完売致しました。
ありがとうございました~!

イベント中はちあきさんとおしゃべりしつつ買い物をしたり
スペースに遊びに来てくれたお友達とお話ししたり~で
とっても楽しかったです~♪
差し入れなどもありがとうございます!
美味しく頂きました&頂きます~!
幸せ~。(*´-`)ポワワ
ビッグサイトでイベントだと、すごくコミケっぽい雰囲気がしましたよ~!
2館開催だったけど、歩き回って疲れました(笑)
そういえば色紙プレゼントと、見本誌コーナーを見てくるのを
忘れてました~!しょぼーんです。
来年は忘れない…!

イベント後の話などは続きへ~。

続きを読む

ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
