スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■COMIC1★2

■4/27 COMIC1★2 

か30b 「RED SENSATION」
※お隣の か30a 「CASCADE」と合同会計です。

COMIC1新刊絵~。

■新刊
『Labyrinth』
B5/表紙カラー/オフセット

※べに個人誌。
色々女の子イラスト本です。
描き下ろし+コピー本再録有り。
スティックポスター付き。( 絵柄はこちらをクリック!)
ゲスト様:
岡崎あんこ様(Nostalgic-Barbie)
ゆきの様(くるみちゃんラブ!)

■既刊

『Clover Colors』
B5/オールフルカラー
2008/03/23 みみけっと18発行

※『Frill*Frill』『Nostalgic-Barbie
CASCADE』『RED SENSATION』
4サークルによる合同誌です。
⇒こちらの本は『あ18b Frill*Frill』でもお求め頂けます。
今回の持ち込み分が無くなり次第頒布終了です。


※あとはこちらの在庫を持っていきます。

*************************

COMIC1の情報アップです~!
新刊ありますので、よろしければゆっくりと覗きに
来てやってくださいませ~。
(*´▽`)ノ
GWはCOMIC1を皮切りに東京と静岡をうろうろ~
とする予定です~。
5/1に東京であるMLLライブに行くよ~~
愛知に戻るのがもったいないなぁ~~
じゃあ実家でお世話になろう~という戦法!(笑)
たぶん静岡では戦利品をうはうは見るんだろうな!
楽しみ!!
東京ではちょこちょこ行きたかったところをうろうろしたいなと!
フォーニルとかフォーニルとかフォーニルとか!
(*´-`)ポワワ

あと、GWイベントはちょうどいいの(日程とか)
がなくて申込みしなかったのですが
メンコミ41にまたCRKで参加します~!
地元の方などよろしくです☆
6月のサンクリは申込みしませんでした。
他は7月の絶対領域が気になっている~感じです。
大阪っていうだけでも萌えるよなぁ(笑)
スポンサーサイト

入稿しました!

COMIC1の新刊入稿完了しました~!(昨日)
これで当日までのんびり~…はしてられないのですが
ちょっとほっとしたり。
新刊はゲスト様を頼ってしまtお呼びしたりもあって
出来上がりが楽しみです~!
画像とかまた更新しますね。
(*´▽`)ノ

今週はGWの準備とか通院とかお買いものとかやらねばー!
いちのカタログはまだ売ってるだろうか…。(´д`;)

激しく鼻づまり。

ここにきて数日激しく花粉症の症状が出まくってます。
正直しんどい。べにです。
(>△<;)
鼻セレブも3箱目投突入!
パッケージはしろくまさんです。
ご飯のとき、鼻がつまってるから
物を食べると息ができなくて苦しいよ~。
薬も効かなくてこまりんこ~。

先週はゆっきーの&ちあっきーと名古屋城花見に~♪
CIMG4757_convert_20080410215139.jpg
満開~!よい天気~!
CIMG47392.jpg
お城~!シャチホコ~!
風が少しありましたが、日があたるとぽかぽかして
きもちよかったです~。
お弁当も美味しかった~。
(*´▽`)

ここ近年もっさりと腐女子話に疎くなっていた私ですが
近頃はめきめきと(ごく一部の)腐女子話に毒されております(笑)
近くにいる先生方がものっす熱いです!!
いや、まだまだ全然ひよっこ過ぎてちゃんちゃらおかしいんですが!
とりあえず前から探していたハウル本とデスノ本をねっとで見つけて
げっとーしてみた。(全然関係ない)
ハウルいいよ、ハウル…!
金髪が好みです。(誰も聞いてない)

メ~リルル~リラ

メリ夫しろーいよつるつるだよ♪
♪おばけーじゃなーいよスナメリだ~い

またローカルネタですみません(笑)
スナメリのメリ夫に夢中のべにです。
(え?ドアラは?サガッシーは?)
↓メリ夫についてはこのあたりでお勉強くださいませ
http://www.tv-aichi.co.jp/eco/index.html
なかなか家族状況が辛辣だったw

4月ですね~
エイプリルフールネタに騙されかけたりもして
なかなか楽しい1日でした!
そろそろCOMIC1の準備をせねばー!!

拍手レス
>姉妹設定がとてもよかったのですが~…の方
合同誌気に入って頂けて嬉しいです!
裏表紙の設定は事前にあんこたんと打ち合わせした時に決めました。(*´▽`)
白黒猫姉妹設定や配置やにゃんこ手とかも~。
あんこたんのラフに合わせて私もラフを描いたりして楽しかったです~!
ハットはあんこたんデザインのを合わせさせてもらったのですよ~♪
でも、髪の色は決めてなかったのに同じピンクでびっくりでした(笑)
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。