

みみけっとお疲れ様でした!

みみけっと参加してきました~。
お疲れ様でした!
いい天気できもちよかった~。
(*´▽`)

同じ会場でボーマス3も開催されていたので
いつもよりも会場外の一般列がすごかった気がしましたよ…!
サークル入場時間に入ってとりあえず準備…!!
とにかくポスターの準備…!!!(>д<;)
みんなで頑張って巻き巻きしたので
なんとか開場までには終わってよかったです~。
4枚重ねて巻くのは思ったより大変でした…!
そんなこんなであっという間に開場時間が来てしまって
ちょっと気分的に忙しかった…!
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございましたっ。
(*´д`*)
お声かけて頂いたり、差し入れもありがとうございます。
とっても嬉しいです~!美味しく頂きます~♪

新刊&スティポもお陰様で当日分完売しました!
ありがとうございました!
新刊『Clover Colors』のみ、
4/27『COMIC1☆2』にも持っていきますので
今回来られなかった方など、宜しければご覧くださいませ。
書店委託の予定はありません。
宜しくお願いします~!
(*´▽`)ノ

会場ではお買いものにも行けて
耳分補給☆できました~~。
お友達もスペースに来てくれたりで
楽しかった~!ありがとです♪
スペース自体も両手に花で
幸せな一日でしたよ…!
(*´-`)ポワワ

SBSH0141_convert_20080325160046.jpg
アンミラでたべたエリンギのミートスパゲティ~。

長くなってきたので続きは折りたたみで~!
↓↓

続きを読む


おまけ。

※みみけっとの頒布情報はいっこ下の記事へ!↓↓

明日のみみけのおまけ本です♪

新刊とスティポの両方をお買い上げの方に先着で配布します!
おひとりにつき1冊です。
宜しくお願いします~。
(*´▽`)ノ

あっという間に明日だ~!
しかも、もう3月も下旬で、桜も開花したっ!!
∑(*`Д´)
毎日早い~~。
お花見はいい時期にいきたいですね。

ではでは、明日お待ちしておりますv

■ みみけっと18

■3月23日 みみけっと18

い-19 『RED SENSATION』


※先着で合同コピー本配布予定です♪ただいま製作中。

合同誌♪
※べに&あんこ担当の裏表紙絵!
→ロールオーバーでちあき&こるぽんの表紙絵♪

■新刊
『Clover Colors』
B5/オールフルカラー

※『Frill*Frill』『Nostalgic-Barbie
CASCADE』『RED SENSATION』
4サークルによる合同誌です♪
オールフルカラーのみみっこ本っっ!!
オリジナルみみっこがたくさんです♪

スティポセット♪
■新作
スティックポスター4種セット。
※合同誌記念でスティポを作りました!
4枚セットで丸めた状態での頒布予定です。

※新刊・新作グッズは、お隣りの
い-18「Nostalgic-Barbie
い-20「Frill*Frill
でもお求め頂けます♪


■既刊
こちらのページの在庫を持ってゆきます~。

■その他
スケブは開場直後など、ばたばたしている時はお受けしていません。
宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

***************************

みみけっと情報公開です~!
(*´▽`)ノ
わー!嬉しい~~っ。
みんなと色々作れました~~~~!!
当日が楽しみです~~。
でも、ちあきさんが用事でサークル参加ができなくてざんねん…。
。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは、当日の準備と無料配布コピー本を作っています~。
コピー本はあんこたんとこるぽんとの合同誌です~!
配置もおふたりに挟まれて…幸せすぐる…!
(*´д`*)ハァハァ
よろしければ、遊びにいらして下さいませ!

1週間たった!?

先週のツインテールカーニバル、お疲れ様でしたっ!
うわー!もう1週間もたってしまったよ…!
(>д<;)

当日は会場が名古屋の大須で移動もらくち~ん♪
べつに待ち合わせもしてないのに地下鉄でちあきさんとばったり。w
会場では屋上に一般列を作られていたそうですね!
びっくり~!
おひさしぶりのゆづきさんにも会えて嬉しかったですv(*´▽`)ノ
開場後は思いのほかたくさんの方が会場内に~~~っ。
それほど大きい会場ではなかったのでよけいそう見えたのかな?!
大盛況でなによりですよ~~~!!
当日頒布をちあきさんと合同に変更したので
少しごちゃごちゃしてしまってすみませんでした!
新刊の合同コピー本「CRK:01」と、「セーラー服の彼女。」は
お陰様で完売しました。
ありがとうございました!
あとはスペースでゆきのさんの激面白素敵トーク&らくがきを楽しみながらスケブを描かせて頂いたりしてました!
ちあきさんが珍しくもスケブを描いていたので
横からドアラ先生&サガッシーでお邪魔したりもしました!(笑)
なんじゃこらー!と思われた方ごめんなさいっ!
名古屋記念~と寛大に思って頂けたら嬉しいです♪
また、お声をかけて頂いたり、御本なども…
ありがとうございました~!
(*´-`)ポワワ

※今回描かせて頂いたスケッチブックの中に日付を書き忘れてしまった方がいらしゃいます~!
ご面倒でなければ後日お持ち頂けましたら書き足しますのでっ…!
ごめんなさい~~~(>д<;)




イベント後は大須探訪~。
いつも寄るおもちゃ屋さんでガチャポンの中身?を物色したり
(レジにねこさんがいるのですがこの日はいなかった…)
古民家カフェでごはん&お茶したり~
まんだらけ行って衝撃的なものを発見したり!
(訂正するのもめんどくさいのでそのままにしときましたがw)
李さんのからあげをたべたり!(ウマー)
足を延ばして虎の穴方面へいってみたり…。
歩き回って色々買ってほくほく疲れで楽しかった♪
(*´▽`)

名古屋もこんな感じでちょこちょこイベントがあったらいいのにな~。
次のメンコミも申し込もうかな。

長くなってきたので続きは折りたたみで~!
最近のこととか、拍手とか。

続きを読む

■ツインテールカーニバル4

■3月9日 ツインテールカーニバル4
D-02 『RED SESNATION』


※先着でおまけポスカがあるかも?ないかも?!

合同誌表紙

■新刊
『CRK:01』
B5/コピー/ツインテール本
※「CASCADE」「RED SESNATION」「くるみちゃんラブ!
3サークルによるツインテール合同コピー本です♪
版権ものやオリジナルなど色々なツインテ女の子が詰まってます☆

当日はD-01、D-02、D-03、と3サークル横並びです。
新刊は各サークルどちらでもお求め頂けます。
お好きなところでどうぞ!
(*´▽`)ノ

■既刊など
あとは、こちらの在庫とツインテ娘ポスカ(絵柄は過去に発行した本などの絵です)を持っていきます。

*************************

名古屋イベントです~!
ツインテ!
(*´-`)ポワワ
今回の合同誌はゆきのさんが表紙を塗ってくれたり、
あと色々と動いて下さって、私はもう至れり尽くせりの感じです(笑)
ありがとう!ゆっきーの!!
当日は名古屋国際マラソンもあったりで、名古屋は熱いなっ!
会場も大須で、超たのしみvv
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
(*´▽`)ノ

コスカお疲れ様でした!

コスカ参加してきました~。
お疲れ様でした!
スペースに来て頂いたみなさまありがとうございました。
お声をかけて頂いたり、差し入れも頂いてしまったり。
本当にうれしいです。(*´-`)ポワワ
前日ホテルでもそもそと描いた色紙も
無事にお嫁に貰って頂けてよかった!
前にやったときは結局当選者さまが名乗り出てもらえなかったので(笑)
ただ、思ったよりも早くあたりが出てしまったので、
用意したくじの半分も配ることができず…!
早めに見に来て頂いた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
ペーパーももう少し用意したらよかったかも!と反省です。
次やることがあれば、2枚くらいは色紙を用意したり、
方法を考えたいな~とか思います。
その時はまた、よろしくお願いしますね!(*´▽`)ノ
当日はあんこたんやこるPが遊びに来てくれて、
スペースがとっても華やかに…!+.(*´Д`)゚+.゚ありがとお~!
むらみね氏がコネーとか思ったら、お風邪を召されたようで。残念。
スケブを描いてから(時間かかってごめんなさい!)
午後に会場を回ったのですが
好きな制服サークルさんの新刊など買えて超幸せ!
(*´д`*)ハァハァ
制服いいよ、制服!!
3階も回って満足~していたら、コスカのメイド隊のみなさんが
20号店記念のクイズ&ダーツ大会をされていて、
お誘いを受けたのでチャレンジ!
クイズはヒントと感でクリアして、ダーツ!
なんと!うさぎちゃん変身セット(という名前だったと思う)
が当たりました(笑)
うさみみ、蝶ネクタイ、もふもふしっぽの3点セット!
コスプレ登録もいらない~とのことだったので
そのまま付けてスペースへもどってみた(笑)
期待どおりあんこたんがウケてくれたので満足w
(*´▽`)
コスカ20号店おめでとうございました!

あと、既刊のブランニュ!2は完売致しました。
ありがとうございました!
次のイベント参加は9日のツインテールカーニバルです。
名古屋開催ブラボー!
楽しみです~。
合同コピー本の予定ですのでよろしくお願いします~!
(*´▽`)ノ

■コスチュームカフェ20号店

3/2 コスチュームカフェ20号店 に参加します。

4階 F-01 「RED SENSATION」 です。

※新刊はありませんが、ペーパーを作りましたので
ふらり~と貰いにきてやってくださいませ。
あとはこちらの既刊をもっていきます。
「ブランニュ!2」は数が少ないです~。

※あとは色紙を描けたら持っていこうかな~と思います。
(これから描くのですが…汗)
その色紙はペーパーを貰いに来て下さった方先着でくじをお渡しして
当たった方にプレゼント!にしようかなーと思っております♪
(あくまでも色紙を用意できたら、の話ですが…汗汗)
ですので、もしペーパーと一緒に何か渡された時は
あたりはずれを確認して頂けたら嬉しいです。
(*´▽`)

※あと、この色紙とは別にイベントアンケート景品用に色紙を
描かせて頂きますので(それもこれから…)よろしければ
見て頂けたら嬉しいです!

******************************

新刊作れなくてすみません~!
(>д<;)
スキャナーがどうにもならず、いつもの作業ができなくて
撃沈しました…!。・゚・(ノД`)・゚・。
保証書をみたら『2007/1/5』
壊れるのが遅かったみたいです。ううぅ。
調子悪いと思ってた時に修理に出せばよかった…!
今回出そうと思ってた原稿はまたどっかで使われるかも?しれません。
その時はよろしくお願いします~。
あと、いつもは大体イベントは日帰りなのですが、
今回は前泊で予定してしまっていたので、その影響もでちゃったです(笑)
あと1日あれば何らかの形にできたのに~。
ってぎりぎりすぎですよね。
ごめんなさい!

あとは、そうだ!
今回お隣はむらみねさんです♪
(*´▽`)うっしっし。

ではでは、コスカでお会いしましょう~!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
