

メンコミ終了。

メンコミお疲れ様でした。
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
朝起きてうっすら雪が積もっていたり風も強かったりして
電車移動や外に並ばれた方など大変だったですね~!
寒かった~!
でも会場内は暖房でぽかぽかであったかでした。
(*´-`)

イベントではお声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたり
とっても嬉しかったです!
美味しく3人で頂きましたvありがとうございました!!
(*´▽`)ノ
ドアラのペーパーも身内に好評で(笑)
貰って下さった方!ドアラについて一緒に語ってくださった方!
お兄さんが豊橋までサイン会に行かれたという方!
楽しかったです~♪
ありがとうございました。
今回の頒布で「Baby,my little star」が完売致しました。
どうもありがとうございました!
あと、「ブランニュ!2」もほぼ完売状態になってしまったのですが
スティポの予備分に本を足して少数ですがコスカに持っていこうと思います!
この分が無くなり次第頒布終了ですのでよろしくお願い致します。
(´▽`)

イベント中はスケブを描きながら
ゆきのさんとちあきさんとおしゃべりタイム!
すっっっっごいたのしかった(笑)
ゆきのさんとこんなに長い間おしゃべりする機会が
なかったので、もう、いろいろ大発見!
ものすっご、1枚も2枚も上手で、完敗でした(笑)
もうすぐまた、ツインテールカーニバルでご一緒できるので
パワー溜めときます!w



メンコミ後の話はクリックで続きへ~!

続きを読む


■メンコミ40■

明日のメンコミに参加します。
スペースは3サークル合同で
C-13.14 『CRK』です。

新刊はありませんが、ぺーパーを作っていきますので
よろしければ貰いにきてやってくださいね~!
(*´▽`)ノ
B4サイズ2つ折りで
片面は描き下ろし(といっていいのか…な感じのラフ~な)女の子絵。
もう片面は超個人的に趣味で落書きしたドアラ先生です(笑)
「ドアラのひみつ」発売記念です~!
内容はあんまりどうでもいい日常トークとかですが…。
どちらもかなり落書きですが…!(´д`;)
他で配る予定はないのでよろしければ是非v

あとは2/10サンクリ38の新刊と
在庫のある既刊を持っていきます~。

↓サンクリの新刊はこんな感じです~。
 
コピー本とスティポセット。

ここんとこ数日は昼間はすっごく暖かくてほわ~んとしていたのに
今日はすっごい寒い&嵐のような風!
もうすぐ春が来るんですね~(*´-`)
でも、今夜から明日にかけて雪のところもあるとか!
メンコミは地元参加なので交通が便利でほんと嬉しい♪
+.(*´Д`)゚+.゚

遅くなりましたが。

サンクリお疲れ様でした~。
たくさん書いた日記が消えて、ちょっと書く気が失せてました(笑)
(*´-`)

当日はあんこたんとお隣りで、いろいろお話しできて楽しかったです♪
あんこたんがスケブをさくさく~っと綺麗に仕上げていってて
ちょお感動~!+.(*´Д`)゚+.゚
自分にも欲しいスキルですよ!!
私もスケブを描かせて頂いたのですが、
サンクリということもあってやっぱりうっきうきしてて
全然落ち着いて描けなくて、申し訳なかったです~!
時間もかかって他のホールどころか
同じホールのお友達にもご挨拶行けずじまいという…!!
おおう~~(´д`;)
逆に来て頂いたりもしちゃって…!
ありがとうございました♪らぶv

今回バレンタインも近かったので先着のおまけで
チロルチョコをお渡ししましたv
実は、今流行りのDECOチョコを身内配り用に作っていたので
こっそり最初の数名だけお渡ししたりもしました~。
ちあきさんとあんこたんと3人で作って楽しかったので
次はもっと数を用意しておまけにできたらいいな~♪
溶けると困るし今の時期くらいがちょうどよかったかもですよね~。
↓こんな感じでした☆
チロルちょこ

新刊はちょうどいい感じに残ったので
次のメンコミと、コスカにも持って行けたらいいな~と思っています!
というかメンコミもうすぐですよね…。(´д`;)
新刊はないのですが、ペーパーを作って行きたいと思いますv
ゆきのさん、ちあきさんと合同で取っているので
サークル名がいつもと違いますのでご注意くださいませ~。
C-13.14 『CRK』 です!
(*´▽`)ノ

■サンシャインクリエイション38

2/10 サンシャインクリエイション38
Dホール・ル01b「RED SENSATION」

※先着でポスカとおまけ(?)をお渡しする予定です♪
(*´▽`)

bra02.jpg sp05.jpg
■新刊■
◆『ブランニュ!2』&スティックポスター
べに個人コピー誌です。
最近気になる美少女ゲームなどのラフイラスト&トーク本。
でも、表紙はオリジナルです(笑)
スティックポスターとのセットです♪
(*´▽`)ノ
表紙はコピー本ならではーな明るい色合いにしてみました。
おかげでスティポの方が地味に見えるという…(笑)
コピ本は結構えんぴつラフ本になっちゃってますが。。。(現在進行形)
あわわわ。

■既刊■
pri_i.jpg  miku_i.jpg
◆『Prism』(下じき付)
冬コミ新刊です。
オリジナル&初音ミクイラスト本+ミク下じきセット。
※冬コミの予備を整理したものですので
数がすごく少ないです・・・。(>д<;)


◆『Prism』(ポストカード付き)
ミク下じきはつきませんが、同じ絵柄のポスカが付きます。
下じき付きより若干お安くなります。
※下じき付きよりは多いですが、こちらも残部は少ないです。

◆そのほか在庫あるものをちょこちょこ~っともってゆきます。

*********************************

お知らせがおそくなってごめんなさい~!
上記の通り、冬コミの本は数が少ないので、欲しいな~という方は
早めにいらして頂けたら嬉しいです。
新刊はいつもと同じくらいありますのでお買い物ついでに
ふらり~と遊びにいらしてくださいませ~。
残ったら次のイベントにも持ってゆきます。
(*´▽`)ノ

さっき原稿のお供にデスノ映画(後半)をテレビでみました~!
やっと意味が!
なるほどー!!
Lの映画をやる意味がわかりました(笑)
ではではコピ本がまだ作業中なのでもくもくとがんばりまする~。
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
