

日記コメントについて。

日記にコメントをつけようと投稿すると、
「不正なコメントです」などのエラーが出てしまう事があるようです。
私としては全然コメント規制などしていないので、
FC2の方でのエラーだと思うのですが…。
もし、コメントしようと思って下さったのに
エラーで出来なかった、などありましたらごめんなさい!
これからもエラーが出る事があるかもしれませんが
時間を置いて再度投稿するなどして頂けたら嬉しいです。
ご不便かけます~~!(>д<;)

あと、横の柱につなビィさんをつけました~。
色々探してみたものの、これが使い勝手が良かった♪
ここに写真を貼るとお知らせ記事が流れていくしね。
今までに貼りそこなったものとか載せたいな。
(*´▽`)

絶食。

明日は健康診断なので、只今絶食中です~。
といっても夜10時から明日の朝10時まで。
あっ、でも健康診断自体が2時間近くある(?)みたいなので
おなか空きそうだ…。(>д<;)
食事だけでなく、水分もダメーというので我慢我慢。
今回のは結構いろいろ診てもらえるみたいなので嬉しいです。
早期発見が大事なのは身に沁みているので…。(´▽`;)
健康診断は怖いけどちゃんと行ってきまーす!
(*`Д´)ノシ

開拓。

最近わりと近くに美味しい店が結構あるんじゃね?
という事がわかってうきうきしているべにです。
(*´▽`)
といってもそんなに頻繁に外食出来るわけではないので
(そうなんです!)
チャンスを活かして攻めないと…!
今狙っているのはパン屋さんのモーニング。
これからの季節、パンを取るか布団を取るか…。
ああ、性格上負けてしまいそう。
布団だいすき。(*´д`*)ハァハァ

来年の2~3月にあるイベントをみてたら
出たいイベントがたっくさん!
もうすでに申し込んでいるのもあるけど、
もし全部出たとしたら毎週イベントという
すごいことに…!!!
(´д`;)
名古屋であるやつは近いからいいなー。
東京のはやっぱ毎週だと辛いかなー。
悩んでおります。

あと、最近パソコンをしてると気持ち悪くなります。
モニターが悪いのかしら??
今もちょっとくらくらしてきたかも。
(>д<;)うーん。
どうしたものか。

おこた。

今週末は寒くなる~との事だったので
そろそろおこたをださねば!
明日晴れたらこたつ布団を干そう~。
おこたで原稿しよう。進むかなー。

数日前にお友達のおうちに遊びにいってきた!
たくさんおしゃべりして
猫たんもいて、ちょう癒された…(*´-`)むふ~。
頑張ってる人は素敵だね。
たくさん勉強になりました。
おやつも美味しくて幸せなひととき。
じゃがポックルを初めて食べた!
感動した!+.(*´Д`)゚+.゚ウマイ!
またいつか出会いたいものです~。
ネットで検索してみたら、「じゃが彩(いろ)」っていう
お菓子が似たような味だとか。
探してみようかな~。

コミケのカタログ通販をどこで予約しようか悩み中~。
特典付くと嬉しいけど、送料とかも考えちゃう!

ナガシマ

CIMG4025.jpg

というわけで10日はナガシマスパーランドに行ってきました♪
ノブナガのゴハンリレーイベント「小泉エリ激励まつり」の整理券をもらうために
朝8時配布開始に合わせて長島入り(笑)
30分前くらいに並び始めてみたのですが
既に30人位並んでました(笑)
無事に整理券はゲットしたものの、イベントは13時から。
アウトレットは10時から。
どーしよー。
遊園地9時からだ…。
結局パスポートを買って遊ぶことに!
ホワイトサイクロン3回乗って
ワイルドマウスに乗って
スチールドラゴンに3回乗って
いろいろコースターに乗って。
たのし~(*´▽`)~♪

久々に絶叫マシーンに乗ってみて思ったのは、
古いマシーンは痛い!という。
(>д<;)
ガタガタしたり、座席も硬かったりで。
スチールドラゴンが一番乗り心地がよかったよ!
あと、一番怖かったのはワイルドマウス!!!
あれは本気で怖かった!!!
振り落とされるよ?!?!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひとしきり遊んで、11時半に集合させられて
12時にスパドームに移動。
前から4列目の真ん中あたりをゲット!
エリちゃんも、ワッキーもヤッシーも小力も小猪木も
生で見てもテレビのままだった!(当たり前)
エリちゃんのマジックも見れたり、番組裏話なんかも
聞けて楽しかった~♪(*´▽`)
今回の収穫は占部アナがめちゃ可愛かったこと!!
出てきたときに、一瞬誰か分からなかったよ!!
テレビより細くて若くて可愛かった!(誉めてます)
24日にイベントの内容も放送されるみたいなので
今から楽しみ~♪

夕方からはお隣のアウトレットに行ってお買いもの。
可愛い服も安く買えてほくほく~!
(*´-`)ポワワ
カフェタナカでお茶したり、宮きしめん食べたりもしました。
味噌煮込みきしめん、超美味しかった~!!!
次の日エリちゃんに会えたらいいね~とか思ったけど
もし会ってもゴールはさせたくないので
違うごはんを答えるつもりのドSなノブナガ視聴者なのでした(笑)
CIMG4030.jpg CIMG4039.jpg

冷え性

今日は気温が上がらなかったのもあって
さーむーいー!
手と足は冷え冷えです…。
冷え性なのでこれからの季節はつらい~~。
(T△T)

明日はこれにいってきます!(*´▽`)ノ
天気はまあまあみたいでよかった!
せっかくの遊園地だけど、
たぶん乗り物は乗らないかな~。
絶叫系大好きなんですが。
パスポート元取る時間がなさそう~。
ジャズドリーム長島には行くぞ~!

ちょこっと改装。

今日はいい天気!
お布団も干して気持ちいい~~。
(*´-`)ポワワ

サイトのTOPにブログが表示されるようにしてみました。
お知らせなどブログに書くことが多いので
わかりやすいかな~と思って。
絵が無いときの方が多いので寂しいかもしれないけど…。
その分ブログ更新できたらいいなー。

コミケの封筒まだ来ないー!
はやく来い来い~。

クリスマスケーキの予約が始まったので見にいかねば!
とりあえず、イチゴ生クリームなケーキはガチで!!!!
あと、ツリーをいつから飾ろうか迷い中~。
夜はだいぶ寒いけど昼間ぽかぽかだから雰囲気がまだ無いなぁ。

今週末はナガシマへ行く予定です。
遊園地目当てじゃなくて、そこであるイベント目当て!
うー楽しみ!(*´Д`)エリちゃーん!

お疲れ様でしたー!

コスカお疲れ様でしたー!
来て下さったみなさま、ありがとうございました~!
ペーパー少し足りなかったようで、途中で無くなってごめんなさい。
もらいに来てくださるだけで嬉しいっす!
(*´▽`)
新刊は?と聞いて下さった方もいて、本当にすみません~!
非常に心苦しかったです…。(>д<;)
やっぱり新刊が無いと私も参加してて寂しいな~と感じました。
冬コミは新たにパワーをもらった感じで、がんばれそうです♪
とりあえず、冬コミは検索した限りでは受かってましたっ!!!
やっぱり気になるので回線混んでたけど検索しちゃいましたよー(笑)
ちゃんと書類が届くまでドキドキですがっ。

あとは、今回はずーっとだいたいスペースにいたので
スケブをいつもより多めに受けさせて頂きました!
今回お受け出来た方の半分くらいが
以前にも頼んで下さったのに描けなかった方だったようでして…。
すすすすすすみません~~~!!!
でも今回お受け出来て良かったです。(*´・ω・)
一回のイベントで描ける時間に限りがあって
自分の中でも負担にならないように…と思っているので
ご期待に添えない時もありますが、ご協力よろしくお願いします!
(*´▽`)ノ

また他の感想など、後日書くことにして、とりあえずねます~。
おやすみなさい。

■コスチュームカフェ19号店■

明日のコスカは新刊ありません。
既刊をいろいろ持っていきます。
らくがきペーパーがあるかもなので(今から作るのですが…)
よろしければちらり~と覗いてやってくださいませ~。
3階A4「RED SENSATION」です。

みみけっとで発行した合同誌「Marble×Marble」と
夏コミで発行したらきすた本の在庫が少なめ~です。
あと、お隣のA3「CASCADE」さんから
「HAPPY SUNDAY MORNING!」の委託があります。
こちらも残部少ですので気になる方はお早めに!です。

※うちのサークルの既刊はこのあたりを見て下さいませ~。

今回どうにもこうにも手が動かず、新刊出せませんでした…。
無念。orz
冬コミまでには復活したいところです。
もうすぐ当落分かるようだし…どきどきです。

明日はちあきさんも居ないのでスペースで
まったりと売り子してると思います。(*´-`)
ふらり~と遊びにきてやってください~。
では~(*´▽`)ノシ

コスカ

ぎりぎり更新ですみません。
日曜日のコスカですが、おそらく参加します。
新刊はちょっと無理っぽいです。
ごめんなさい!
奇跡がおきたらコピー本があるかも…です。
できそうだったらまた明日に日記更新します。
(>д<;)

あと1勝!

火曜日名古屋ドームに行ってきました!
中日VS日本ハム、日本シリーズ!
1回に7点の猛攻撃で盛り上がったーっ!
お弁当を食べながら見るのが大好きなので
1回表からお弁当広げてうっとりしてたら
裏の攻撃ですごいことに・・・!
マーフィーの法則みたいに
お弁当閉まったら終わっちゃう気がして、
そのまま膝に広げてたらなかなか終わらなくて
おなか減って大変でした(笑)
CIMG4005.jpg CIMG4006.jpg
今回は満塁ホームラン弁当!
美味しかったー♪(*^ω^*)
座席は5階席3塁側だったので、ファイターズファンに
囲まれたらどうしよ~~っ!とか思っていたのですが
99%ドラファンでした!(*^_^*)
やっぱ日本シリーズくらいになると
観戦も熱が入っててより楽しいかも!
あとひとつ勝って、日本一だー!
優勝セールだー!(それか!)
CIMG4011.jpg
落合監督~。
ドアラのムーンサルトもカッコよかったです♪
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
