

みみけっと28

■3月3日 みみけっと28

い15 『RED SENSATION』

◆新刊
『みみけセット』
コピー本+スティックポスター+キラキラポスカ+DECOチョコ
以上の4点セットです。

◆既刊
在庫のある物を色々持っていきます。
お品書きにはありませんが夏コミのセットが少数あるので
そちらも持っていきます。

info_c.jpg
info_b.jpg


まずは、先日はメンコミお疲れさまでした!
遊びに来て頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます><*美味しく頂きました~~!
当日お友達も沢山いて楽しかったです~(*´▽`)
スタッフの皆さんもありがとうございました!
次のメンコミは東別院(!)との事で!(笑)
日程が合えば参加したいな~と思ったり~
まだちょっと先ですね~

そして今週末のみみのひ!
3月3日のみみけっとに参加します!
(*´▽`)わー
今回はいつもの蒲田Pioではなく、新宿なのですよ!
お間違えないように!(特に私が)

今回の新刊セットはオリジナルばっかりです~。
コピー本は「みみめくり9」ですよ。
スティポが好きなのでまた作りました!
DECOチョコも久しぶりです~。
『味』がストロベリーとホワイト&クッキー味の2種類&
『画像は一緒だけどDECO具合が違うもの』が3種ランダムで頒布します。
画像が小さくてお品書きに載せ辛いので
ここにちらっと。
MC1302200005204-01-01-DCSC-----00-0.png
こんな感じです~。

あと今回はスケブはお休みします。
久々の東京イベント&3月3日みみけっとなので
ゆっくり交流メインで楽しみたいな~と思います。
期待していた方がいらっしゃったらごめんなさい;;

なので、是非スペースまで遊びにいらしてください~
(*´▽`)特にドール系とかとび森とかの話だと
食い付きがいいかもしれません(笑)
とび森やってるぜ!という方は是非すれ違いましょう~!
イベント中すれ違いONにしておきますね!
まいこちゃんも是非是非お引き受けします!w

あとあと、先日のメンコミの時に配布したペーパーが
欲しい方はいらっしゃいますでしょうか…?
大したことは書いていない落書きペーパーですが
少しコピーしてあるので、もしいらっしゃったらお申し付けくださいませ。

それでは当日会場で!
よろしくお願いします。

メンコミ53

お久しぶりです!べにです!
(`・ω・´)

更新しないまま年が暮れ、年が明け。
申し訳ありません><
遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!


■2月10日のメンコミ53に参加します。

あ-20「RED SENSATION」


新作は難しそう…です><
ペーパーもしくは
うまくいけばらくがきコピー本があるかもしれません…。
最終的には前夜にツイッターでお知らせになるかと…!
ごめんなさいm(__)m

もしコピー本が出たとしたら
その場合は3月のみみけっとにも
持っていくと思います。

既刊色々持っていきますので宜しければ
お立ち寄りくださいませ~!

men53ib.jpg
oshinagaki

VOCALOID PARADISE 7

メンコミお疲れ様日記もまだですが、
10月28日「VOCALOID PARADISE 7」に参加します。

B-01,02 「CRK」です。

新刊は恒例の、ゆきのさん、ちあきさんとの合同コピー誌です。
CRKも13冊目です~
(*´▽`)

crk13_a.jpg
表紙デザインをちあきさんが担当してくれました!
爽やかかわゆいわ~~~
(*´д`*)
あと、うちの既刊の持ち込みはありません。

新刊の詳細はこちらのお知らせブログをご覧ください~
↓↓
『CRKおしらせ帳』

新刊お手に取って頂けましたら嬉しいです!
それでは、宜しくお願いします~。

メンコミ52

■10月21日(日)メンコミ52

いー11 「RED SENSATION」

メンコミに参加します~。
お隣りはつばすさん…!ほわわ~~~(*´д`*)

新刊はありません…><すみません!
一応新しいもの…で、ペーパーを作っていきます。
まどマギ映画を見たペーパー、のような…。

既刊は過去の発行物を色々持っていきます。
数やセットが半端なものもありますので、当日確認して頂けましたら幸いです。
名古屋で頒布するのは初めてなものばかりになりますので宜しくお願いします!

また、支倉ちあきさん千桜やまねさんの本を委託します☆
可愛い本でスペースが素敵華やかに…!(*´▽`)
是非是非遊びにいらしてください~~!


mi_ne01.jpg
mi_ne02.jpg
mi_ne03.jpg

みみけっと27

9月16日 みみけっと27

え05『RED SENSATION』



◆新刊:イラストコピー本&ポストカード

◆既刊:夏コミ新刊セット
   3月みみけっと発行新刊
   5月コミック1発行新刊






*********************

遅い更新でごめんなさい~~;;
みみけっと、薄~いコピー本がでます!
ポストカードとセットです。

なんと!あんこたんがゲストに来てくれました!
むしろ半強制的に呼んでみた(笑)
ありがとおおお!!
超可愛いので、是非是非みてやってください!

今回はスケッチブックはお受けしないと思います><
ごめんなさい~~
早めに撤収する予定なので、遅筆申し訳なく…!
。・゜・(/Д`)・゜・。

ではでは、会場でお会いしましょう~~~!
(*´▽`)ノ

夏コミのお知らせ!

遅くなりましたが、夏コミのお知らせです!
(*´▽`)

■コミックマーケット82
8月12日(日)・3日目


東1ホール・D-31a
『RED SENSATION』


※お隣のD-31b『Nostalgic-Barbie』さんと合同販売です。
※コミックマーケットではスケッチブックはお受けしていません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。

※当日スペースに展示しているポスターをプレゼントします。
ご希望の方は、15時30分にスペースまでお越しください。
複数の方がいらっしゃった場合はじゃんけんで決めさせて頂きます。
みみけっとのポスターも持っていけたらと思っていますので
最大3名様にお渡しできると思います!よろしくお願いします!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ




やっと新刊情報お知らせ出来ました!!
が、いま補足説明で書いた文が消えたので心が折れました…!!
。・゜・(/Д`)・゜・。

同じ文が書けないので箇条書きですみません…。

・新刊のフルカラー本は単品販売があります!

・おまけ本はグッズセットなどのラフと描き下ろしの落書きコピー本です。

・マグカップはしおりと同柄ですがしおりが小さいので
 可愛いあんこたんの大きい絵が主に私が欲しくて合体記念に作りました。

・マグカップは搬入スペースの都合上数は少なめです。><

・既刊は今年のみみけとCOMIC1の物を持っていきます。


まだ若干コピー本作業が残ってる…のでがんばります!
(`・ω・´)b

ではでは皆様、暑さに気をつけて楽しいコミケを!
是非スペースに遊びにいらしてください~~~~~!

コミコミお疲れさまでした!&夏コミのお知らせ。

遅くなりましたが、コミコミお疲れさまでした~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで、新作マグカップは完売致しました。
(>д<*)<ありがとうございます~っ!

また別の機会にマグ出せたらいいな~!
その時はまたよろしくお願いしますね。

インテックスに行くには乗り換えがたくさんあって
(家からだと7回くらい…)
もう少し大阪駅に近かったらな~っていつも思うのですが(笑)
参加するとやっぱり楽しくて参加して良かったな~って思います。
また大阪イベント参加したいです!

コミコミ後はCRKでうろうろして大阪満喫してきました!
去年買ってハマったルクアにあるお店のカヌレも買えて満足~♪
うまうまでした~(*´д`*)

次のイベントは夏コミになります。
コミケは2回お休みしてたので久々~!

3日目・東1ホール
D-31a「RED SENSATION」です。

お隣りはあんこたん~~~っ!
一緒に何か作れたらいいな~って思っています。
がんばりますー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

DSC_2157.jpg
大阪のハンズカフェでお茶した時の~!
ソーダとかフロートとか美味しかったです~!

ComicCommunication16

大阪コミコミに参加します~(*´▽`)

■6月3日ComicCommunication16
H-01ab『CRK』


ゆきのさん、支倉ちあきさんとの合同サークルでの参加です。
それぞれ新刊、既刊がありますので
情報は各サイトこちらでご確認くださいませ!
(*´▽`)ノ

↓↓べにの頒布情報は下記になります。

■お知らせ①
当日スペースで飾ってあるポスターを先着1名様にプレゼントします。
絵柄はみみけっとの新刊絵です。
飾っていたものですので、使用感やスレ、傷等があります。
それでもいいよーという方がいらっしゃいましたら売り子にお声かけ下さいませ。
先着1名様に引換券をお渡しします。
※恐れ入りますが、コミコミ当日13時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。m(_ _)m
希望者様がいらっしゃらなかったら当日ツイッターで募集しますね~(*´▽`)

■お知らせ②
スケッチブックは当日体調が良ければ若干名お受けいたします。
※今回はべにの新作(マグカップ)をお求め下さった方でご希望の方にさせて頂きます。m(_ _)m
早めに会場を出るため&遅筆のため申し訳ありません。


■新作グッズ
フルカラーマグカップ
※オリジナル猫耳アリスのフルカラー陶器マグカップです。
comimag01.jpg

※もしかしたら、ペーパーやおまけなどがあるかもしれません。
決まりましたら明日ツイッターでお知らせしますね。
べにのツイッターページはこちらです


■既刊

①こみいちセット
※COMIC1☆6で発行した新刊セットです。
詳細はこちらをご確認下さい。

comi1set02.jpg

②MiMiMix!3
※みみけっと26で発行した新刊です。
詳細はこちらをご確認下さい。

mi3.jpg

③RSS*CRK*Petit
※昨年のコミコミで発行した再録本です。残部僅少。
詳細はこちらをご確認下さい。

rss.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++

おしらせが遅くなりましたー!
コミコミ参加します★
ゆきのさん、ちあきさんとー!
わーい!たのしみ~vv
大阪だいすき!(>д<*)

ついに憧れの陶器を作ってしまいました…!
どうぞどうぞよろしくお願いします!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こみ1にうっかり持っていくのを忘れていたポスターを持っていきますので
宜しければどなたか貰って下さい~ませ~

そうだ!
コミケの当落が発表されました!!
無事にスペース頂けましたー!
。・゜・(/Д`)・゜・。
よかったー!
3日目東・D-31a「RED SENSATION」です!
お隣はあんこたん~(*´▽`)
新刊がんばりますね!

こみ1お疲れさまでした!

遅くなりましたが、コミック1☆6お疲れさまでした~!
(*´▽`)
お立ち寄り頂きました皆様、有難うございました!
差し入れも有難うございます~~~っっ(>д<*)
大切に頂きます!
ちょこちょこと色々ぐるぐるうろうろしていたので
訪ねて来て下さった方とすれ違いばかりで申し訳ありませんでした;;
それでも、スペース近いお友達も多くておしゃべりできて楽しかったデス!
お相手して下さった皆様ありがとうございましたー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こみ1後は実家に寄って猫充してきました~
もふもふ(*´д`*)
実家の近辺はのらちゃんが多くて
なでなでさせてくれる子がいるのです~
めんこいめんこい!

次のイベント参加は6月大阪コミコミです。
ちあきさんとゆきのさんと合同サークル「CRK」で申込しています。
何か新しいもの作りたいです~
(*´▽`)おおさか~
その頃にはコミケの当落も分かっている…のか?!
ドッキドキです!!

そういえば、サイトを新しくしてみました~(・∀・)
すっきり系で!
発行物一覧はとりあえず便利なのでそのまま…。
結構あとで見返すのに便利だったりしますよね~。

COMIC1☆6

こみ1情報です~!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

■4月30日(祝・月) COMIC1☆6
い19b『RED SENSATION』



※COMIC1当日、スケッチブックはお受けしておりません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。
※出来ましたら小銭をご用意して頂けましたら嬉しいです。

※当日スペースに飾っているポスターをプレゼント致します。
貰ってやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら
売り子にお声をかけて下さいませ。
先着2名様に引換券をお渡しします。
(恐れ入りますが、14時に取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。)




comi1_6ss.jpg


■新刊 『こみいちセット』
・イラスト折本
・A4クリアファイル
・ICカードステッカー
・キラキラポストカード
・ビニールバッグ
以上5点のセットです。

※内容はオリジナルみみっこと版権キャラです。
※ICカードステッカー&ポストカードが他のグッズに比べて数が少ないので
無くなり次第そのほか3点セットの頒布になります。

■既刊
・MiMiMix!3
・RSS*CRK*Petit

※MiMiMix!3には、みみけで配布したスティポをお付けします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

こみ1新刊でますー!
わー!よかったー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

当日は全部ビニールバッグに入れてお渡しする予定で居るのですが、
実はビニールバッグがA4対応ではないことに
今更ながら気づいたのです。。。。うおおお・゜・(/Д`)・゜・。
手提げられず申し訳ありません…!

あと、今回は折本単品頒布はありません。。。ごめんなさい(>д<*)

ツインテールセット!と言いたかったのですが
完全にステッカーが片ポニ子さんなので!ええ!!
でもしかし言うなれば「テールセット」だと思っていただけましたら…!
ハッ( ̄д ̄)ステッカーの頒布が終わったらツインテールセットになるかも!?
いやもうどうだっていいですよね。

それでは、こみっく1でー!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
