

4月ですね~

お久しぶりです!
(*´▽`)

遅くなりましたが、みみけっとお疲れさまでした!
来て頂いた皆様有難うございました~~っ!
Pioじゃないみみけっとは雰囲気が違ってましたが
みみっこだらけの会場はすごい楽しくて幸せでした!
サークルさんも一般参加の方も沢山ですごい賑やかでしたね~~~!!

私といえば売り子さんのご厚意に甘えてしまって、(いつも有難うございます!)
席を外していた時間が多くて…。><
その間に訪ねて来て下さった皆様、申し訳ありませんでした;;
久々に会えたお友達も居て、お話し出来て嬉しかった~~!
ツイッターなどオンラインで交流があっても
イベントで会ってお話しするのはやっぱり楽しいです。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

次のイベント参加は未定です。
こみ1、夏コミは不参加です。><
といいつつ、秋のみみけや、最近コミティアも気になっていて
イベント情報や素敵作家さんの新刊情報を見ると
そわそわワクワクしてたまりません(*^_^*)

またイベント参加の際はよろしくお願いしますね!

みみけっと28

■3月3日 みみけっと28

い15 『RED SENSATION』

◆新刊
『みみけセット』
コピー本+スティックポスター+キラキラポスカ+DECOチョコ
以上の4点セットです。

◆既刊
在庫のある物を色々持っていきます。
お品書きにはありませんが夏コミのセットが少数あるので
そちらも持っていきます。

info_c.jpg
info_b.jpg


まずは、先日はメンコミお疲れさまでした!
遊びに来て頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます><*美味しく頂きました~~!
当日お友達も沢山いて楽しかったです~(*´▽`)
スタッフの皆さんもありがとうございました!
次のメンコミは東別院(!)との事で!(笑)
日程が合えば参加したいな~と思ったり~
まだちょっと先ですね~

そして今週末のみみのひ!
3月3日のみみけっとに参加します!
(*´▽`)わー
今回はいつもの蒲田Pioではなく、新宿なのですよ!
お間違えないように!(特に私が)

今回の新刊セットはオリジナルばっかりです~。
コピー本は「みみめくり9」ですよ。
スティポが好きなのでまた作りました!
DECOチョコも久しぶりです~。
『味』がストロベリーとホワイト&クッキー味の2種類&
『画像は一緒だけどDECO具合が違うもの』が3種ランダムで頒布します。
画像が小さくてお品書きに載せ辛いので
ここにちらっと。
MC1302200005204-01-01-DCSC-----00-0.png
こんな感じです~。

あと今回はスケブはお休みします。
久々の東京イベント&3月3日みみけっとなので
ゆっくり交流メインで楽しみたいな~と思います。
期待していた方がいらっしゃったらごめんなさい;;

なので、是非スペースまで遊びにいらしてください~
(*´▽`)特にドール系とかとび森とかの話だと
食い付きがいいかもしれません(笑)
とび森やってるぜ!という方は是非すれ違いましょう~!
イベント中すれ違いONにしておきますね!
まいこちゃんも是非是非お引き受けします!w

あとあと、先日のメンコミの時に配布したペーパーが
欲しい方はいらっしゃいますでしょうか…?
大したことは書いていない落書きペーパーですが
少しコピーしてあるので、もしいらっしゃったらお申し付けくださいませ。

それでは当日会場で!
よろしくお願いします。

メンコミ53

お久しぶりです!べにです!
(`・ω・´)

更新しないまま年が暮れ、年が明け。
申し訳ありません><
遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!


■2月10日のメンコミ53に参加します。

あ-20「RED SENSATION」


新作は難しそう…です><
ペーパーもしくは
うまくいけばらくがきコピー本があるかもしれません…。
最終的には前夜にツイッターでお知らせになるかと…!
ごめんなさいm(__)m

もしコピー本が出たとしたら
その場合は3月のみみけっとにも
持っていくと思います。

既刊色々持っていきますので宜しければ
お立ち寄りくださいませ~!

men53ib.jpg
oshinagaki

VOCALOID PARADISE 7

メンコミお疲れ様日記もまだですが、
10月28日「VOCALOID PARADISE 7」に参加します。

B-01,02 「CRK」です。

新刊は恒例の、ゆきのさん、ちあきさんとの合同コピー誌です。
CRKも13冊目です~
(*´▽`)

crk13_a.jpg
表紙デザインをちあきさんが担当してくれました!
爽やかかわゆいわ~~~
(*´д`*)
あと、うちの既刊の持ち込みはありません。

新刊の詳細はこちらのお知らせブログをご覧ください~
↓↓
『CRKおしらせ帳』

新刊お手に取って頂けましたら嬉しいです!
それでは、宜しくお願いします~。

メンコミ52

■10月21日(日)メンコミ52

いー11 「RED SENSATION」

メンコミに参加します~。
お隣りはつばすさん…!ほわわ~~~(*´д`*)

新刊はありません…><すみません!
一応新しいもの…で、ペーパーを作っていきます。
まどマギ映画を見たペーパー、のような…。

既刊は過去の発行物を色々持っていきます。
数やセットが半端なものもありますので、当日確認して頂けましたら幸いです。
名古屋で頒布するのは初めてなものばかりになりますので宜しくお願いします!

また、支倉ちあきさん千桜やまねさんの本を委託します☆
可愛い本でスペースが素敵華やかに…!(*´▽`)
是非是非遊びにいらしてください~~!


mi_ne01.jpg
mi_ne02.jpg
mi_ne03.jpg

みみけっとお疲れさまでした!

遅くなりましたが、みみけっと27お疲れさまでした~!
本をお求めくださった皆様、話しかけて下さった皆様、
本当に有難うございました!(>д<*)
差し入れも有難うございます。
大切に頂戴しました。m(__)m

みみけっとは大きさ的にもいい感じに回れるので、
お買いものをしたり、お友達とも
比較的ゆっくりとお話し出来てとっても楽しかったです!
別々に申込みしたちあきさんとゆきのさんとも
スペースが近くて嬉しかった~~~(*´▽`)
みみけ大好きなのでまた参加したいです~

次のイベント申し込みは
・10月21日 メンコミ52
・10月28日 ボーカロイドパラダイス7
です。

ボーパラはCRKでの参加です~。
この先、個人サークルでのイベント参加予定が無かったので
久々ですがメンコミに申込みしてみました!
あしさいとしょう天併設とはいえ今回は単独開催ですしね。

ちあきさんとゆきのさんのみみけっと新刊を委託します☆
ほか詳細は近くなったらお知らせします~。
ではでは!
(*´▽`)

みみけっと27

9月16日 みみけっと27

え05『RED SENSATION』



◆新刊:イラストコピー本&ポストカード

◆既刊:夏コミ新刊セット
   3月みみけっと発行新刊
   5月コミック1発行新刊






*********************

遅い更新でごめんなさい~~;;
みみけっと、薄~いコピー本がでます!
ポストカードとセットです。

なんと!あんこたんがゲストに来てくれました!
むしろ半強制的に呼んでみた(笑)
ありがとおおお!!
超可愛いので、是非是非みてやってください!

今回はスケッチブックはお受けしないと思います><
ごめんなさい~~
早めに撤収する予定なので、遅筆申し訳なく…!
。・゜・(/Д`)・゜・。

ではでは、会場でお会いしましょう~~~!
(*´▽`)ノ

みみけっと

9月16日のみみけ参加します~~
新刊はコピー本(+α?)の予定です~!
夏コミの新刊セットも持ち込みますので
宜しくお願いします☆

画像等お知らせは直前になると思います。
ごめんなさい~><

ではではとりいそぎー!
(`・ω・´)ノシ

夏コミお疲れさまでした!

がっつり遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
暑い中、スペース来て頂いた皆様、お声をかけて下さったり
差し入れを下さった皆様、本当に有難うございました!
すっごく元気を頂きました!(>д<*)
また、拍手でお疲れ様コメントも有難うございました!

久々のコミケサークル参加で緊張しつつ、
わいわいお友達とお話したり、お買いものに行ったりで
あっという間に時間が過ぎしまいましたよ~~!
楽しかった~!

新刊セットも無事に発行出来て良かったです。
あんこたんと一緒に作れて幸せでした~(*´д`*)
フェイスタオルも初めて作れたし楽しかった~~!
お手に取って下さった皆様、有難うございました☆

次のイベント参加は、9月16日のみみけっと27です。
スペース頂けました!
え-05『RED SENSATION』です。
お隣りは岡崎あんこさん~~(*´▽`)
夏の発行物も持ち込みますので、宜しくお願いします♪
新刊も出す予定ですー!

また、夏コミの新刊を虎の穴さんに委託をお願いしました!
イベントには行けないよ~という方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。
こちら⇒ 『Wonder world 3』

一緒にみみけっと26で発行した本もお願いしましたので、
こちらの方も宜しくお願いします。
こちら⇒ 『Mimimix!3』

この夏は、コミケ日程に合わせて、超オレ得☆なイベント満載で!
大好きなドールのmomoko公式イベントがあって大興奮したり
昔からの知り合いの演劇舞台があってこっそり見に行ったりw
東京湾花火もありましたね~!ちょっとだけ見れました!
凄く濃いコミケ前日~当日でとっても楽しかったです。
みなさんも、いいコミケウィークでしたでしょうか?!

ではではまた!
残暑に負けずに残り少ない夏を楽しみましょう~!

夏コミのお知らせ!

遅くなりましたが、夏コミのお知らせです!
(*´▽`)

■コミックマーケット82
8月12日(日)・3日目


東1ホール・D-31a
『RED SENSATION』


※お隣のD-31b『Nostalgic-Barbie』さんと合同販売です。
※コミックマーケットではスケッチブックはお受けしていません。
※恐れ入りますが開場してしばらくの間は1万円札・5千円札の使用はご遠慮ください。

※当日スペースに展示しているポスターをプレゼントします。
ご希望の方は、15時30分にスペースまでお越しください。
複数の方がいらっしゃった場合はじゃんけんで決めさせて頂きます。
みみけっとのポスターも持っていけたらと思っていますので
最大3名様にお渡しできると思います!よろしくお願いします!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ




やっと新刊情報お知らせ出来ました!!
が、いま補足説明で書いた文が消えたので心が折れました…!!
。・゜・(/Д`)・゜・。

同じ文が書けないので箇条書きですみません…。

・新刊のフルカラー本は単品販売があります!

・おまけ本はグッズセットなどのラフと描き下ろしの落書きコピー本です。

・マグカップはしおりと同柄ですがしおりが小さいので
 可愛いあんこたんの大きい絵が主に私が欲しくて合体記念に作りました。

・マグカップは搬入スペースの都合上数は少なめです。><

・既刊は今年のみみけとCOMIC1の物を持っていきます。


まだ若干コピー本作業が残ってる…のでがんばります!
(`・ω・´)b

ではでは皆様、暑さに気をつけて楽しいコミケを!
是非スペースに遊びにいらしてください~~~~~!
ついったー
次回参加イベント情報
◆2013年3月3日
みみけっと28
い15『RED SENSATION』

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ぷちべにょろ。
プロフィール

べに

Author:べに
趣味:食べ歩き。
好き:漫画、萌え、猫、ドール。
現在:愛知在住。

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
